レビューが遅くなり申し訳ありません。 海外の方へのプレゼントに購入しました。 きっと喜んでいただけると思います。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 プレゼントに選んでいただけて、とても光栄です♪ 海外のお友達にお気に召して頂けると、作り手として、とても嬉しいです♪この度ご購入ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします!

プレゼントとして購入いたしました(*^^*)作品は勿論、ラッピングも素敵で大変喜んでいただけました♪この度はありがとうございました(●´ω`●)また覗きに伺います♡
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただけて光栄です♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて、よかったです。 お気に召していただけて、作り手として、とても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! お気に召していただけて、作り手として、とても嬉しいです♪ この度はご注文いただきましてありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします♪
発送の翌日の午前中に届きました。 早い対応していただき、ありがとうございました。 デザインもシンプルで美しく、使えば使うほどに 風合も増してくると思います。 これからも色々な商品を楽しみにさています。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです♪ お気に召していただけて、作り手としてとても嬉しいです😊 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします♪
レビューを書いて居ないのに気づかず申し訳ありません……。 1年ほど経ってしまいました💦 対応も丁寧で、とても印象が良かったです! 信頼出来る出品者様です。 とても可愛く、大切に身に着けさせて頂いております! ありがとうございました。
レビュー、ご丁寧にありがとうございます😊 お気に召していただけて作り手として、とても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします♪
姉の誕生日プレゼントにさせていただきました。早速今使用しているものと入れ替えようとニコニコしていました。可愛い包装にも嬉しそうでした。年数を重ねて味わいが出てくるのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです♪ プレゼントに選んでいただけてありがとうございました。お姉様にも喜んでいただけて、作り手として、とても嬉しいです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします!
ミンネ初のお買い物でしたが大変満足いたしました!意外と傷がつきにくい革だったのが良かったです(^ ^)大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました! お気に召していただけて、作り手としてとても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 お気に召していただけて、作り手として、とても嬉しいです😊 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします♪
【再再…販】名入れ刻印無料♪牛革 栃木レザー シンプル メガネケース (チョコ)
父の日のプレゼントにと購入しました。 迅速に対応してくださり、ラッピングも綺麗でお洒落でした(^^) 父に渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました(^^)