レビューありがとうございます😊 無事にお届けできてよかったです! お気に召していただけて、作り手として、とても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできてよかったです♪ お気に召していただけて、作り手として、とても嬉しいです! この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 お気に召していただけて、作り手として、とても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします♪

遅くなりました。 主人の使っていたコインケースが壊れてしまい、こちらを購入させて頂きました! 主人もとても気に入り、さっそく使っています( ˊᵕˋ ) 素敵な品物をありがとうございました♡︎
レビューありがとうございます! お気に召していただけて、作り手として、とても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです♪ お気に召していただけて、作り手として、とても嬉しいです! この度はご購入いただきましてありがとうございました😊また機会がございましたらよろしくお願いします♪
今日、無事に届きました✧*。 早速、📱を装着したらジャストフィット◌。˚✩ 縫製も丁寧でしっかりしていて 想像通り…可愛いスマホケースでした(o^^o) レッドとキャメルで悩んだけど、レッドにして正解でした☆*゚ 何も付けずに待った甲斐がありました☆*。 これから、経年変化も楽しみつつ… 大切に②使わせていただきます(*´艸`*)♡ 無理なお願いを快く聞き入れていただきありがとうございました(ㅅ´ ˘ `) また、地震で大変な中にも関わらず、約束の日に発送していただき、大変誠実な作家さんだと感じました(*^^*) 次はキャメルをリピ買いしたいです(*´ー`*)
レビューありがとうございます! 素敵なお言葉をいただけて、作り手として、とても励みになります♪ また、地震へのお心遣いありがとうございます。無事にお届けできてよかったです! この度はご購入いただきましてありがとうございました😊また機会がございましたらよろしくお願いします♪
昨日、届きました。父へのプレゼント用に購入させて頂きました。名前も入れていただき、父も凄く喜んでくれました。迅速丁寧な対応ありがとうございました。
父の日のプレゼントとして購入しました! 父の眼鏡が大きいので、大きめのケースを探していました。プレゼントし、実際に眼鏡を入れてみたところぴったりで父も喜んでいました!! ラッピングも可愛らしかったです((( *´꒳`* ))) 迅速な対応ありがとうございました\(*´▽`*)/
レビューありがとうございます! プレゼントに選んで頂きありがとうございました♪ お父様にお気に召していただけて、作り手として、とても嬉しいです😊 この度は、お買い上げいただきましてありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いします♪

無事に作品届きました!! とてもカラフルな花が胸元をより一層映えさせてくれて出掛けるのがとても楽しくなりました!!!! この度は本当にありがとうございました!!!🙌💕
名入れ無料♪栃木レザー♪シンプル 手帳型 iPhone6/6s/7/8ケース
迅速で丁寧な対応ありがとうございます。 友達にプレゼントした作品がかなり評判が良く、 今回は自分用に購入しましたが すごく気に入りました♪ 大切に使っていきたいと思います。 また何か買いかえる時はお願いしたい程、 丁寧な作品で 機会がありましたら購入したいと思います。