
綺麗な柄にこだわり一点一点心を込めて
ハンドメイドさせて頂いています♪
現在は介護施設にておとなの工作を
皆様と楽しんでおります✂︎
3児のママとして、
数々の用品をハンドメイドしてきました♪
子育ても落ちつき現在は介護施設にて
おとなの工作を皆様と楽しんでおります。
まだまだネットは不慣れですが、
どうぞよろしくお願いします♪
一点一点心を込めてお作り致します♡
ありがとうございました‼︎ 素敵な幼稚園生活が送れますように♡
とても嬉しいです😊🎀 ありがとうございました❤️
本日、お品を受け取りました。とても素敵で大変気に入っております。ありがとうございました(*^_^*)
ありがとうございました❤️ とても嬉しいです😊 また機会がありましたらお願い致します🎀
とってもかわいいランチマットで、学校でもお友達から「かわいいね!」と言われたみたいで娘も大喜びです!!ステキなランチマットありがとうございました。
そう言って頂けて♡ 凄く嬉しく思います‼︎ ありがとうございます。 また機会があれば宜しくお願い致します(o^^o)
入園準備!裏地付幼稚園ランチマット♪【花柄×薄紫】
遅くなりました!とっても可愛かったです♡娘に使わすのが楽しみです\( ˆoˆ )/ありがとうございました♡