
この度はご注文ありがとうございました❣️ 気に入っていただけて嬉しいです🐰🍓 よりよい商品を製作できるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️ mie&LaLa Salon
この度はご注文ありがとうございました❣️ 気に入っていただけて嬉しいです🐾 早速着用してくださり、ありがとうございます😌 よりよい商品を製作できるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️ mie&LaLa Salon
無事に受け取りました。とてもかわいいです! 猫の頭を通すときにきついかな? と思ったくらいしっかりした作りですが、 スっと頭は通りました(*^^*) 首にはめたらピッタリ!長すぎず短すぎず! そして春夏にはキラキラしてとてもいい感じ。 首輪もいいけどネックレスはオシャレで いいですね。 丁寧な仕上がりの作品をありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました❣️ 伸縮性があるゴムテグスを使用しておりますので、少し伸ばしながら猫ちゃんに着用していただいて大丈夫だと思います🙆♀️ とってもオシャレに着用してくださり、ありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです💖 よりよい商品を製作できるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️ mie&LaLa Salon
この度はご注文ありがとうございました☺️ またまた気に入っていただけまして光栄です❣️ 娘さんとっても似合っていて可愛いです✨ よりよい商品を製作できるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️ mie&LaLa Salon
この度はご注文ありがとうございました❣️ お友達からもお褒めの言葉をいただけて嬉しいです✨ よりよい商品を製作できるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️ mie&LaLa Salon
とっても丁寧に対応してくださり作品も素敵なデザインでした。うちの猫は男の子なので気になっていたもののどうかな?と思っていましたが着けてみたらとっても可愛かったです。有り難うございました。
この度はご注文ありがとうございました❣️ 気に入っていただけて嬉しいです💖 男の子にもネックレスでオシャレを楽しんでいただければと思います☺️ よりよい商品を製作できるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️ mie&LaLa Salon
今日届きました😃 早速つけました❤ 少しだけぶら下がる感じでちょうど良い大きさでした😍おしゃれで上品な感じが素敵です✨ 23センチか24センチか迷いましたが23センチにしてよかったです🎶 親身に相談に乗ってくださりありがとうございました😃
この度はご注文ありがとうございました😊 気に入っていただけて光栄です💖 サイズのご相談ができてよかったです😳 サイズがちょうどよく、とっても可愛いです❣️ 素敵なお写真ありがとうございます🍀 よりよい商品を製作できるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️ mie&LaLa Salon
この度はご注文ありがとうございました❣️ 早速着けていただいて嬉しいです🥺✨ 娘さん可愛いすぎます💗 よりよい商品を製作できるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️ mie&LaLa Salon
とっても素敵に仕上げて頂きました😊 我が家のさんにゃんオシャレさんに 変身しました💕 ただ、壊されないかとヒヤヒヤで長い時間 付けるにはまだまだ時間がかかるかもです😅
この度はご注文ありがとうございました❣️ 3にゃんちゃんが可愛く着用してくださり嬉しいです✨ 無理せず徐々に慣らしてあげてください😌💓 よりよい商品を製作できるよう努力いたしますので 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️ mie&LaLa Salon
ペット用フラワーネックレス🌸 バックリボン付き🎀
2日前に届きました。 愛犬(トイプー)に プレゼントしました。 サイズもぴったりで とってもかわゆいです。(親ばか(笑)) また 購入させていただきます。(TPOに合わせて 沢山揃えたい気持ちです)