
この度は、ご注文ありがとうございました。気に入っていただけまして、光栄に思います✨素敵なご着用お写真拝見出来、とっても嬉しいです🐾より良い作品制作に尽力して参りますので、今後とも『mie&LaLa Salon』をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。 mie&LaLa Salon
届きました。 ちょっと厚みがありすぎて重たいので普段使いには向いてなかった😅 説明に厚みやボリューム感があると書いてもらえば助かります。 裏側の縫い目が均等ではなく、そこも残念🥲 でもチャームの色を選べたり、対応は良かったので今回は評価2にしました。 お世話になりました‼️
この度はご購入及び貴重なご意見、有難う御座います。お客様のご意見を参考にさせて頂き、より良い商品制作に尽力して参ります。 mie&LaLa Salon
この度は、ご注文いただきありがとうございます✨ 気に入っていただけまして幸いです😌🌼 よりよい作品を製作出来るよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします🎀 mie&LaLa Salon
可愛いお品が到着しましたm(_ _)m 迅速で丁寧なお取引に感謝しております😊 また機会がございましたら宜しく御願い致しますo(^▽^)o
この度は、ご注文いただきありがとうございます✨ とっても可愛い着用お写真を拝見出来まして、嬉しいです🥺💕 ふわふわの白い毛にブルーが映えていて、素敵です💙 よりよい作品を製作出来るよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします🐶 mie&LaLa Salon

今回初めて購入しました。 生地もしっかりしてて可愛い〜💞 またリピートさせていただきたいと思います。 ありがとうございました😊
この度はご注文ありがとうございました🐈🎀 とっても可愛い着用お写真拝見出来まして、嬉しいです😊💗 よりよい商品を製作できるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️✨ mie&LaLa Salon

今回ので4本目の首輪です。 今回のレースリボンも、とっても可愛い首輪でした😊 うちの猫は変わってないのに、一段と可愛く見えたのはきっと首輪のおかげだと思います😆 おまけのチャームもすごく素敵でした😊💕 また、よろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました🐱🎀 リピートいただきまして大変光栄です✨ 気に入っていただけまして嬉しいです☺️💓 よりよい商品を製作できるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします🐈🌸 mie&LaLa Salon
スイーツフリル首輪🍰🎀、届きました🎵 首輪の幅も邪魔にならない丁度いいサイズです。 フリルは2重になってて可愛いです。 お姫様になったみたいです✨ 素敵な首輪🍰🎀、ありがとうございました😊
この度はご注文ありがとうございました🎀 気に入っていただけて、安心いたしました♪ 着用お写真も送ってくださり、ありがとうございます😊 とっても可愛く着用くださり、嬉しいです😳💗 よりよい商品を製作できるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️ mie&LaLa Salon

とてもかわいいシュシュタイプの首輪です💕 無事に届きました❣️ 早速つけてみたところ首周りもちょうどいい感じでした。 とてもいいお嬢様に見えます! 思った以上にかわいらしいものでした。 首輪を嫌がる子ですが、シュシュタイプの首輪は 違和感ないようです。 素敵な首輪をありがとうございました😊✨
この度はご注文ありがとうございました❣️ 気に入っていただけて嬉しいです😊💕 首輪が得意ではないとお伺いしていましたが、シュシュ首輪は違和感なく着用いただけたということで、安心いたしました😌💓 よりよい商品を製作できるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️ mie&LaLa Salon
一目惚れして購入しましたが、思っていた以上に可愛いいです♥ゴールドの文字で名前を入れて頂きキラキラ✨とてもきれいです。早速、首輪に付けて写真とりました😋素敵なチャーム🐾ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました❣️ 気に入っていただけて嬉しいです😳💕 素敵なお写真も送ってくださり、ありがとうございます✨ よりよい商品を製作できるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️ mie&LaLa Salon
クリスマス2021🎄ペット用クリスマス2wayボウタイシュシュ首輪 〜大きなリボンシリーズ〜
クリスマスボウタイシュシュ首輪♡ 届きました。2wayタイプでどちらにしても、とっても かわいいです♡着けやすいゴムになっているので、嫌がらずに着けてくれました♡大きいリボンには小さいリボンが散りばめられていて、そこがとってもかわいくてお気に入りです♡素敵な作品をありがとうございました♡