
ご覧いただきましてありがとうございます。
ミニチュアスイーツアクセサリーのショップ
miel(ミエル)です。
樹脂粘土やレジンで、小さなスイーツのアクセサリーを制作しています。
『日常に、さりげないときめきを』
身につけるだけで、ふと気分が上がる
自分のためのミニチュアスイーツアクセサリー
何気ない日常の中で、
ふと気分が上がる。
鏡を見たときや、
お気に入りを身につけたときのように、
自分の「好き」を楽しめる、そんな感覚。
そんな気持ちを大切にしながら、
日常の中でそっと楽しむ。
小さなときめきを届けたくて、
mielのアクセサリーを制作しています。
展示中の作品で気になるものがございましたら、
再販リクエストとしてお声をお寄せいただけますと
今後の制作の参考にさせていただきます。
初めまして。
ミニチュアスイーツアクセサリー miel(ミエル)です。
『日常に、さりげないときめきを』を
コンセプトに、
身につけるだけで、ふと気分が上がる
自分の「好き」を、そっと楽しむ
ミニチュアスイーツアクセサリーを
制作しています。
〈minne特集掲載〉
2024年6月紫陽花
2024年7月NEW作家・ブランド
2024年11月クリスマスコフレ
この度は作品をお迎えいただき、ありがとうございます☺️ 春らしい優しい色味にこだわって制作したので、気に入っていただけて本当に嬉しいです🥰 細かな部分まで見ていただけて、とても励みになります✨ ぜひ春のコーディネートに合わせて、たくさん楽しんでいただけたら幸いです🌸 この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️
無事に届いてます。 かわいいラッピングで、開ける前から ワクワクしました。 一目惚れして、お迎えさせて頂いた モンブランは、想像以上に、可愛らしくて 色も春らしく素敵でした😊 ムースと紅茶も、見てるだけで、癒されてます。 どちらから、付けて出かけるか、とても 楽しみです! また、次の作品も、楽しみにしてます。 ありがとうございました。
この度は作品をお迎えいただき、ありがとうございます。 モンブランとソーダ、ムースと紅茶のアクセサリーは、それぞれ春らしい色味を表現するため、試行錯誤しながら制作したので、気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 どちらをつけてお出かけされるか迷う時間も楽しんでくださいね🌸 mielのアクセサリーが日々の中でそっと癒しのひとときになれましたら幸いです✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️
無事に届きました✨ 思っていたより小さく、精巧で、唯一無二な世界観で、感激しました😭 シンプルな服にも、甘めな服にも合わせたくて、考えるだけでときめきが止まりません😆 とっても幸せな気持ちにさせて頂きました。 本当にありがとうございます✨ これからも、販売会楽しみにしていますね💐
この度は作品をお迎えいただき、ありがとうございます☺️ ひとつひとつ小さなパーツも丁寧に制作しているので、細かな部分まで見ていただけてとても嬉しいです🥰 「唯一無二な世界観」と感じていただけたこと、胸がいっぱいになりました🥹✨ 身につけるたびに、ふと心がときめくような存在になれていたら嬉しいです🌸 これからも、そんな時間をお届けできるよう心を込めて制作していきます。 この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️
可愛いラッピングに包まれたイヤリング、届きました🎵 春らしい優しい色味の美味しそうで可愛いケーキはもちろん、マットな色味が可愛いカップやぷっくりしたグラス、全てが素敵すぎてうっとり眺めています。桜の花やハナビラ、いちごの小ささにも驚きました!全体的に小ぶりなサイズ感も好みです。 どちらから使おうか、今からワクワクしています🌸 大切に使わせてもらいますね。また素敵な作品楽しみにしています。ありがとうございました!
この度も作品をお迎えいただき、ありがとうございます☺️ ラッピングや色味、細かな部分まで見ていただけて、本当に嬉しいです🥰 小さなパーツひとつひとつに想いを込めて制作しているので、そうしたところまで感じ取っていただけて、胸がじんわりあたたかくなりました🌸 どちらを使おうかワクワクしていただけているとのこと、その時間も含めて楽しんでいただけたら嬉しいです☺️✨ これからも、身につけるたびに心がときめくような作品をお届けできるよう、心を込めて制作していきます。この度も本当にありがとうございました☺️
届きました!!🥰 丁寧な梱包して頂きありがとうございます!! 一目惚れでお迎えさせて頂きました🥰🙏 miel様の作品はふたつお迎えさせて頂いておりますがどちらもとてもかわいらしくて今回お迎えさせて頂いた白苺スイーツのピアスもつけるのが楽しみです!! 大切にさせていただきます!!🥰🙏🙏
この度も作品をお迎えいただきありがとうございます☺️一目惚れでお迎えいただけたとのこと、とても嬉しくて胸がいっぱいです🥰 そして以前の作品も大切にしてくださっていて本当に嬉しいです💕 今回の桜と白苺スイーツも、ぜひその日の気分に合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです✨ これからも、ときめきをお届けできるよう心を込めて制作していきますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️
本日楽しみにしていたかわいい作品が届きました❗️ホントにかわいらしく春にピッタリのモチーフと色使い。白いちごの淡い色味はめちゃくちゃ好みです💕🍓🌸 ショートケーキにサンドされたいちごや、桜の花びら、クリームの絞り具合など…ここまで細かく作り上げられるものかとただただ感心して眺めています😍 見ているだけで癒される素敵な作品💕 早速身につけて出掛けてきます😊 お迎えできたこと、大変嬉しいです😊ありがとうございました😉
この度は作品をお迎えいただき、ありがとうございます☺️ 楽しみにお待ちいただいていたとのこと、無事にお届けできて安心いたしました。 白いちごのやさしい色味を気に入っていただけてとても嬉しいです🌸 ひとつひとつのパーツの細かな部分まで見ていただけたこと、本当に励みになります✨ これからのお出かけのおともに、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです☺️ この度は素敵なご縁をありがとうございました🌸
無事届きました🥰 miel様のピアスをインスタで拝見させて頂いた時からお迎えしたかったので無事お迎え出来て嬉しいです🥰🙏 白桃系のピアスも今度お迎えさせて頂けたらいいなと思ってます!! 丁寧な梱包と早々のご対応頂きありがとうございました🙇⤵︎ 大切にさせていただきます!!!!☺️🫶
この度は作品をお迎えいただき、ありがとうございます。 インスタでご覧いただいた時から気にかけてくださっていたとのこと、本当に嬉しいです☺️💕 チョコ作品が、日常にささやかなときめきを添えられますように🥰 白桃シリーズも気にかけてくださりありがとうございます🍑 今年も桃の季節に合わせて制作できたらと思っておりますので、またご縁がありましたら嬉しいです✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️
この度は作品をお迎えいただき、誠にありがとうございます。お忙しい中レビューもお寄せいただき、とても嬉しいです🥰 無事にお届けでき安心いたしました✨ 小さなスイーツたちが、日常の中にささやかな甘い時間を運んでくれますように。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました☺️

受け取りました。繊細できれいな作品でした。ありがとうございます。
この度も作品をお迎えいただきありがとうございます。そして温かいレビューをありがとうございます☺️ 繊細できれいと感じていただけて、とても嬉しいです🥰 小さなチョコレートケーキが、耳元でそっと彩りを添えてくれますように🍫✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました☺️

かわいい箱の中からかわいいアクセサリーたちが出てきました♡ 素敵なお品で梱包もかわいく仕上げていただきありがとうございました。 また楽しみにしています♪
この度は作品をお迎えいただきありがとうございます。そして素敵なレビューをいただけてとても励みになります🥰 箱を開ける時間まで可愛いと感じていただけて、本当に嬉しいです♡ アクセサリーたちが、日常の中で小さなときめきをお届けできますように。 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました☺️
桜と白苺のパフェのネックレス
とても可愛い素敵な🌸ラッピング、ありがとうございました❣️ 思っていたより少し小さかったのですが、それなのにどこも本当に繊細で、🍓苺はとてもみずみずしい感じで、美味しそうなパフェです😋 また優しいピンクのグラデーションがすごく気に入りました☺️