
初孫の為に購入しました。写メ通りの本当に可愛いスタイが届き、包装も素敵でした。年末発送で大変な中、少しでも早く発送出来るようにして下さり、とても気持ちの良い買い物が出来ました。 まだ渡せてはないですが、渡すのが楽しみです。
先ほど到着確認しました(*^^*) この度もとってもカワイイスタイに大満足です!! 年の瀬のお忙しい時期に本当にありがとうございました😭❤️ またよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました。年内に到着するように送っていただき本当にありがとうございます。今回も4枚とも色味も素敵で縫製も丁寧で、また大のお気に入りになりそうです。お嫁さんは前回作っていただいたスタイも手洗いして大事に使っているようです。今回も素敵なスタイを本当にありがとうございました。
自分の子供と友達の子供へ、お揃いのプレゼントとして購入させて頂きました。モカにアイボリーの文字、アイボリーに焦げ茶の文字、薄ピンクに茶色の文字、どの組み合わせも名前が映えてすごく可愛くて、全部おすすめの組み合わせです💗 友達に渡すのがすごく楽しみです!絶対に喜んでくれる自信アリ!というくらい可愛いスタイでした☺️

息子が生まれた産院で1日違いのお友達に お揃いのものをプレゼントしたくて注文しました! 伝え忘れていましたが別々にラッピングしてくれたので そのままプレゼントできるので助かりました!! ありがとうございます。 渡すのが楽しみです✩.*˚
とても可愛くラッピングして頂いて スタイもイメージ通りで可愛かったです✩.*˚ ありがとうございます♡
甥っ子にクリスマスプレゼントで 購入しました🎁 とても可愛くて 名前のイメージにピッタリでした😍 妹もとても喜んでくれて 頼んで良かったです☺️ ありがとうございました🤍
【お名前刺繍】【書体も選べる】【他colorあり】シワ加工ガーゼ 花びらスタイ
とってもかわいいスタイが届きました〜! 生地も分厚いため、ヨダレをたくさん吸収してくれそうです!刺繍も丁寧でした〜! プレゼント用で頼んだのですが、とても丁寧にラッピングしていただき、大満足です!