
プレゼント用に購入しました。 とっても可愛くて、喜んでいただきました ~ ありがとうございました♪♪

とても可愛いスタイをありがとうございました!バレンタインにもぴったりの可愛いスタイでした☺️❤️

すごく丁寧な対応をしてもらいました♬ 可愛いし大満足です♡

ありがとうございます!

花びらスタイ購入しました!かわいくてお気に入りです♡また機会があったら購入したいです!
送り先よりお礼の連絡が来ました。 一歳を過ぎたけどよだれが多くスタイが必需品としているので喜ばれました。ちょっぴりお兄さんぽく青色を選んで良かったです☺️気に入ってくれました。 ありがとうございました。
y20200430様専用ページ
友達の子供と色違いで購入しました。プレゼントとして渡したらとても喜んでくれました!!ラッピングも可愛く大満足です。