
MRS-MADEさーん✨ 今日届きました!🙌 いつもの事ながらとっても可愛くて全部並べて眺めでます✨ いつも可愛い作品ありがとうございます✨ しかもこの度はご迷惑おかけしましてごめんなさい 😫 お得意セット買えて嬉しかったです🙋 本当にありがとうございました❤️
こんばんは✨😆 リボンの数はかなり増えたでしょ♥️ 本当にいつもありがとうね☺️ こちらこそ説明不足でご迷惑おかけしてごめんなさいでした🙏💦💦 暖かいメッセージ高い評価で ますます頑張れますよー❤️感謝です!
おはようございます✨ この度もリピートご購入ありがとうございました!! また可愛い作品作っていきますね😆 chokomomoさんのお気に入りが見つかりますよう がんばります❤️

本日届きました。 写真通りの可愛いポーチでした! たくさん使いたいと思います(^^) これからの新作も楽しみにしてます!
こんばんは❤️ この度はポーチをお迎え頂きありがとうございました😆これから秋冬に向けてあったか新作を出品していきますね✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
いつも素敵な取り合わせで中毒性が高く(笑) 何度もリピートさせて頂いております。 今回も素敵なオマケまで付けて頂きありがとうございました♪ 新旧作品取り合わせ、愛用させて頂きます😊
こんにちは❤️ MRS-MADE中毒~🤣最高に嬉しいです~♥️ この度もお買い上げ頂きありがとうございました! また心ときめく(笑)作品を作っていきますね❗ 次はあったかシリーズを思案中です! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❤️
こんにちは❤️ この度もお買い上げ頂きありがとうございました🎵 ポーチたくさん使ってくださいね☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
MRS-MADEさーん✨ 今届きました🙋 やっぱり可愛いです😊 ボアもめちゃくちゃ可愛いですね🙆 しかもツイードはラメぽいのが 入っててオシャレです✨ 本当に可愛くて元気になれます❗ 早く付けて仕事に行きたいです✨ また皆に誉められます❤️ ありがとうございました❤️
こんにちは👋😃 いつもお迎え頂き本当にありがとうございます❤️ またこれからも、いろんな素材でどこにもないデザインで作成していきますね😆 お仕事にも使って頂けて嬉しい~😍
こちらのリボンもお迎え頂きありがとうございました😆 今季はカッコいいデザインをたくさん作っていきますのでまた見にいらしてくださいね☺️

とてもオシャレなデザインで、大満足でした。 対応も、とても丁寧にしていただき、安心して購入できました。 是非また、購入させていただきたいと思います。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました‼️ 気にいっていただき嬉しいです❤️ バッグたくさんお使いくださいね😆 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! 高い評価、あたたかいメッセージありがとうございます✨励みになります❤️

MRS-MADEさーん✨ 今届きました🙋 想像以上に可愛くて可愛くて感動してます✨ 今日はテーブルに飾ってずーと眺めます😊 ワンちゃんバッグ買えて本当に嬉しいです❤️ これから秋にも何か映えますね😊 本当!可愛いです❤️ 大切に使います! こんなバッグが作れるなんて素晴らしいとしかいえませんがいつもながらセンスがすごすぎます✨ 本当にありがとうございました❤️ 次また楽しみです😊 (また可愛い小物にも感動しました❤️) ありがとうございました❤️
こんばんはー🙌 ワンちゃんバッグ気にいってもらえて 嬉しいです~♥️ デニムとヒョウ柄は今からの時期にぴったりです~👍 たくさんお使いくださいね✨ 引き続きリボン🎀ちゃんお迎え頂きありがとうございます!
あとむママさま お取り置き中❤️送料込み 秋スタイルリボンヘアゴム
今回も、秋らしいとっても可愛い🎀ありがとうございました⤴️うちのわんこのお気に入りです🐶また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m