
この度はお買い上げ頂きありがとうございました✨ これからの季節にたくさんお使いくださいね😆 またご縁がありましたら宜しくお願いします❤️ 高い評価、温かいメッセージありがとうございます✨
こんばんは✨ この度はMRS-MADEヘアゴムをお買い上げ頂きありがとうございました♥️ 気にいっていただけて嬉しいです❤️ 私もレオパード大好きです―🐯 また新作見にいらしてくださいね~😆 高い評価、心温まるメッセージありがとうございます❤️

とっても素敵なヘアゴムが届きました♡いつも丁寧な梱包、素敵なお品をありがとうございます♪̊̈♪̆̈
この度もお迎え頂きありがとうございました✨ お品気にいっていただけて嬉しいです❤️ また引き続きよろしくお願いいたします! 週末も新作出品しまーす✨
自分用に購入しました。 デニムと、レオパード柄が大好きなのでとっても嬉しいです! これからの季節にぴったりで、使うのが楽しみです❣️ お取引きも、対応も、根本も丁寧でとても気持ちよくお買い物ができました! 作品も、丁寧に作られていて、 お気に入りになりました! ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きありがとうございました‼️ 私もレオパード好きで最近特に作品にレオパード柄を取り入れてます🤭 バッグに付けて下さるとの事❤️いつも一緒でキーホルダーも幸せです✨ 昼夜の温暖差で体調崩さないようお過ごしくださいね😆 温かいメッセージ、高い評価 ありがとうございました‼️
リピでお世話になりました🍀 ほっっんとに素敵です❣️ 全てにおいて私のツボです(笑) 今回のレオパードはこれからの季節にピッタリ👍 かわいいリボンを着けるために髪は絶対に切りません😎💞
こちらこそありがとうございました✨ デザイン気にいって頂けて嬉しいです🤭❤️❤️ また秋冬に向けて作成していきますね🎵 リボンの為に髪を切らずに!? もうドンドン伸ばしましょう♥️ これからもたくさんお使いくださいね😆
思った通りとても可愛くて使うのが楽しみです。 ラッピングも可愛くしてくれて1つ1つ心を込めて大事に作ってるのが作品見ててわかります。 バックやポーチなどすべてが可愛いのでこれからの作品にも期待してます(*˘︶˘*).。.:*♡ リボンキーホルダー大事に使わせて頂きます。
この度はお買い上げくださいましてありがとうございました✨ ワクワクするような作品を作っていきますので またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❤️ 高い評価、温かいメッセージ 製作意欲アップします!ありがとうございました😆
こんばんは❤️ 無事にお届けでき安心しました😆 娘ちゃんママさん一緒にお使いになって頂けて嬉しいです❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨ 高い評価、心温まるメッセージ ありがとうございました✨
こんばんは❤️ キーホルダー気にいって頂けて嬉しいです✨ お友達のプレゼントに間に合って安心しました😆 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! 高い評価、嬉しいメッセージありがとうございました✨
無事に届きました♥️ 画像より実物のほうが断然 可愛いく 素敵です〜☆☆☆☆٩(ˊᗜˋ*)و✨ とても気に入ってます!👍☺️ これはリリではなく、自分用に!!(o´艸`)💙 ありがとうございました♡ またよろしくお願いします~💙🍀💙🍀
おはようございます✨ リピご購入ありがとうございます❤️ 気にいって頂けて嬉しいです✨ 今回はママちゃんのリボンだったんですね! 今からの季節にたくさんお使いくださいね😆 またあったかシリーズ作成しまーす🎵
送料込み ちょっと大きめアメカジリボンヘアクリップ
とっても、かわいいです! しっかりした作りで、ピンの金具も 大きく、髪留めにしても カバンのワンポイントにしても 使えそうです(*´꒳`*) すごく、丁寧に対応してくださって、 作品もとてもかわいく丁寧な作りです! また、よろしくお願いします! ありがとうございました。