山積みフード&スイーツ アクセサリー
ご丁寧なお手紙と共にきれいに包装されて送られてきました。 商品の方もはみ出したクリームやチョコがリアルでとっても可愛くて気に入りました! また購入させていただきたいと思います(∗ˊᵕ`∗)
作品の方気に入って頂けてすごく嬉しいです。 レビュー、そしてメッセージまで本当にありがとうございます。 パンケーキたくさん使ってくださいね。 またのご縁 お待ちしております♡
レビューすごく嬉しいです。 パンケーキ気に入って頂けて良かったです♡ いっぱい使ってくださいね。 この度はありがとうございました。 またギャラリー覗いてみてくださいね。
本日無事届きました。山積みのパンケーキがとても豪華ですしインパクトがありますね。他のパーツも細部まで丁寧に作られていて感激しました(●´ω`●)早速バッグに付けてお出掛けしたいと思います。この度は迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事お受け取りいただき安心いたしました!パンケーキはもちろん、サブパーツもひとつひとつ心をこめて作っているので感激してもらえてすごく嬉しかったです。いっぱい使ってくださいね。 是非またご縁がありましたらどうぞよろしくおねがいします。
ご連絡遅くなりましてすいません。無事受け取りました。前からどれか欲しくて迷っていた所、大好きな桜が出たので即購入させて頂きました。すごく素敵で使うのがもったいないくらいです。今回はどうもありがとうございました。また次回は板チョコ欲しいです(o^^o)
レビューありがとうございます。 サクラはこの時期限定で制作したもので、思い入れもある作品なのでステキな方に手にしてもらえて幸せです。 板チョコのほう常にご用意しております。 他の作品もアップしていきますので是非また覗いてみてくださいね。
初めて作品を買わせていただきました。 届いた作品を拝見して、こんなに素敵なものをお作りになられてるなんて!と感動しました。何に付けようかとてもとても迷います。笑 本当に丁寧に作られていて可愛くて…大切にします。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。作品の方気に入って頂けてすごく嬉しかったです。 パンケーキからサブパーツやリボンに至る全てひとつひとつ手作業で気持ちを込めて制作しております♡ いっぱい使ってくださいね。 この度はminneの数ある作品の中から私の作品を選んでいただけたことに激しく感謝です。ありがとうございました。
気に入っていただけたみたいですっごく嬉しいです。ありがとうございます。 パンケーキいっぱい使ってくださいね。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
![[スキレット]いちご たっぷり 山積み パンケーキ タワー キーチャーム](http://static.minne.com/productimages/60886149/square/a16e13c8b53ebdb3f6dee15f3b4786c79e12776b.jpg?1538135076)
写真で拝見した以上に実物が可愛くて美味しそうで、見たとき思わず「可愛い!」と声に出してしまいました…!パンケーキはボリュームがかなりありインパクト大ですが重さは軽いので携帯につけても負担にならないです。また絶対リピでほかの種類を買いたいです!こんなにステキな物をありがとうこざいます!
作品の方喜んでいただけてすっごく嬉しいです。ありがとうございます。バッグやスマホにつけたりすることも想定して、作品の重さも考えて制作しているので、何も言ってないのにそこに気付いてもらえて感動しました!!是非またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 お子さんにもそう言ってもらえたなんて嬉しすぎます。 パンケーキいっぱい使ってくださいね。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
リクエストでずっと欲しかった此方の虹色クリームパンケーキタワーを作って下さり、それを購入することが出来て嬉しかったです(≧▽≦) とてもご丁寧に対応して下さってありがとうございました! また機会がありましたらお願い致します
虹色のパンケーキ、無事手にしてもらえて良かったです。こちらこそ真摯な対応をしていただき本当に感謝しております。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
王道 シロップたっぷり 山積みパンケーキタワー キーチャーム
本日、無事に作品が届きました。 直筆のお手紙も入れてくださり、ありがとうございました☆ バターにトロトロシロップのかけられたパンケーキを大胆に積み上げてしまう!という作品の可愛さはもちろんなのですが、 サブアクセサリーの可愛さに惹かれて購入いたしました。 蜂さんに小さな蜂蜜瓶、一口サイズにカットされたパンケーキにささった綺麗なフォーク! 特にフォークの姿が美しくて可愛くて大好きです(>x<♬ 実物を拝見したらもっと可愛かったので、大のお気に入りになりました♪ 写真も添付させていただきます。 また、キーチャームとしてだけではなく「ネックレスにも♪」と みぢゅ様がおっしゃっていたのが、購入の一番の理由になりました。 早速手持ちのチェーンに付けてみたら可愛くて、ぜひネックレスとして大切に使用させていただきます♪ ぬいぐるみやドールに斜め掛けにして使用しても可愛いと思います☆☆彡 可愛すぎて長くなってしまいました…! この度は、素敵な作品をありがとうございました。