山積みフード&スイーツ アクセサリー
レビューすっごく嬉しいです。ありがとうございます。メッセージもすごく励みになりました。 なにより気に入って頂けてホントよかったです。いっぱい使ってくださいね。
この度、私用でご迷惑をおかけしたにも関わらず、迅速かつ丁寧にご対応くださったので、とても嬉しかったです。 また商品も凄く可愛くて、拝見した瞬間、気持ちが舞い上がりました。 素敵な商品を本当にありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 こちらの方こそ安心してお取引できました。 パンケーキ気に入っていただけてすごく嬉しかったです。 たくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
無事届いております。レビュー遅くなりすみません。 以前から気になっていたパンケーキタワーですが、大好きな桜テイストがでたので思い切ってお迎えさせていただきました😄実物も丁寧なつくりでとっても可愛く大満足です✨素敵なお品をありがとうございました😊❣️
レビューありがとうございます。 無事お受取り頂いたとのことで安心いたしました。 思い切って購入にいたられたこと そのご縁にとても感謝しております。 パンケーキ喜んでいただけてすごく嬉しいです。 また機会がございましたら どうぞよろしくおねがいします。
先日、届きました 首を長くして待ったいたので、本当にすごく嬉しかったです とっても可愛くて、使うのがもったいないですが、この春毎日持ち歩きます! どの作品も大好きなので、また購入させて頂きます
無事お受け取りいただき安心いたしました。 気に入っていただけて撮影まで… すごく嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね。 他の作品もご覧いただきありがとうございます。 是非またのご縁お待ちしております。
写真で見るより実際に見た方が断然可愛いです♪ 迫力のある山積みのパンケーキに細かく作られた小物たち、、可愛くて感動してしまいました✨ また購入させていただきたいと思います!
なんて嬉しい(;_;)♡ 嬉しくて感動です。 すごく励みになりました。 これを糧にいろんな山積み作品今後も制作していきますので ギャラリーの方お立ち寄りくださいね。 またのご縁お待ちしております。
ずっとTwitterで拝見して気になっていたパンケーキタワー✨ さくらとはちみつとですごく迷いましたが、さくらは今しかない!と思い購入させて頂きました。 届いた品物を見て、細部まで丁寧に制作してくださっていてうっとりしてます...。すごく美味しそうです(笑) この度の素敵なご縁にただ感謝です(*´▽`人)
今の季節ならではのパンケーキ ご縁頂き感謝しております。 作品の方気に入っていただけてすごく嬉しいです。 こちらこそ ステキな方に作品をお届けできたこと ただただ感謝しております。 たくさん使ってくださいね。
迅速で丁寧な対応で、安心してお取り引き出来ました。 実物もとても可愛くて、細かいところまで丁寧に作られていて感動しました! 大事に使わせて使わせて頂きます(^^)
レビュー励みになります。ありがとうございます。 私の方も安心してお取引できました。 感謝しております。 気に入っていただけてすごく嬉しいです。 いっぱい使ってくださいね。
嬉しいレビューありがとうございます(;_;)♡ 気に入って頂けて凄く嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。
以前から気になっていた山積みおせんべい🎵ひとつひとつが本当に美味しそうで…めちゃめちゃカワイイです❗❗ヽ(´▽`)/ もひとつは、チョコミン党員の私としては、見逃せない~(*^^*)こちらも可愛くて、美味しそうです✨ちょっとしたワンポイントに、着けたいと思います。どちらもすごく気に入ってます💕 ありがとうございました❗❗
画像まで‥( ;∀;)♡ すっごく嬉しいです‥ ありがとうございます。 どちらもいっぱい使ってくださいね。
ミンチョコ クリームパンケーキタワー バッグチャーム
山積みパンケーキ、本当に素敵です!!二つとも雰囲気が全く違うのですが、何層にも重ねられたパンケーキのあいだからちょこちょこみえるチョコレートや桜のジャムがとても可愛いです♪チョコミントのチャームの変更もしていただきありがとうございました!とても可愛いです(*^^*)大切にさせていただきます!!ありがとうございました!!また機会があればよろしくお願いいたします!