山積みフード&スイーツ アクセサリー
無事お受け取りいただき安心いたしました。 レビュー嬉しいです。ありがとうございます。 どちらも気に入って頂けて本当によかったです。 長く使っていただけますように… この度はありがとうございました。 またのご縁お待ちしております。
本日届きました! とても可愛くて大変気に入りました✨ 大切にしますヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事お受け取りいただき安心いたしました。 パンケーキ 気に入って頂けて嬉しいです。 長く使っていただけますように… またのご縁お待ちしております。
お受け取りいただいてるとのことで 安心いたしました。 ハートにくり抜いたところがポイントなので そこを気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ ありがとうございました。 またのご縁お待ちしております。
無事に届きました。ふあふあのパンケーキにとろーりジャムやはちみつ、とても美味しそうです‼️食べれなくても見ているだけで癒されますね💕❤️ 是非またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
無事お受け取りいただき安心いたしました。 パンケーキ 癒やしにつながるだなんて嬉しすぎます。 ありがとうございます。 長く使っていただけますように…。 この度はありがとうございました。 またのご縁お待ちしております。
レビュー励みになります。 ありがとうございます。 私の方こそこの出会いに心から感謝しております。 長く使っていただけますように…。
商品昨日、届きました。 迅速に対応していただきありがとうございました。 写真よりも実物もすごく可愛くとても気に入ってます。 初めてミンネで見た時からずっと気になっていて買ってよかったと思ってます。 たくさん付けて何処かに出かけたいなと思ってます。 またの機会ありましたらよろしくお願いします。(*´ω`*)
無事お受け取りいただき安心いたしました。 作品気に入って頂けて嬉しいです。 いっぱい使ってくださいね。 また今後も新作の方アップしてますので ギャラリーの方覗いて頂けたら嬉しいです。 よろしくおねがいします。
無事お受け取りいただき安心いたしました。 そう言ってもらえて凄く嬉しいです。 労いまで頂けて…本当にありがとうございます。 がんばります!!
レビュー凄く励みになります。ありがとうございます。気に入って頂けてよかったです。長く使っていただけますように…✨この度はありがとうございました。
レビュー嬉しいです。ありがとうございます。 これからの季節 是非是非活躍させてください。 長く使っていただけますように…
星型にくり抜いた 山積みパンケーキタワー キーチャーム
レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事に到着、早速開封させて頂いて 思わず凄い…と言葉が飛び出すほど 凄く可愛くて丁寧に細部まで手が込んでいて感激しました!! 甘い匂いが今にも香ってきそうなほどリアルで 見ているとなにかワクワクさせられるものがあります! 大切にさせていただきます! ありがとうございました!!