山積みフード&スイーツ アクセサリー
瓶から出たチョコソースもパンケーキにかかってる方も美味しそうな とても可愛いイヤリングです。 まだつけられていないのですが、お部屋に飾っているだけでも素敵です。 本当に素敵なイヤリングをありがとうございました。
レビュー凄く嬉しいです。 ありがとうございます。 イヤリング気に入って頂けてよかったです。 長く使っていただけますように…。 この度は素敵なご縁に感謝しております。 ありがとうございました。
こちらのお願いにも快く対応して頂きありがとうございました。リアルで美味しそうなパンケーキ、チャームやソースの色合いも素敵でとても気に入っております。また機会がありましら宜しくお願いいたします。
無事お受け取りいただき安心いたしました。作品の細かいところまで気に入って頂けたみたいで本当に良かったです。またのご縁お待ちしております。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて凄く嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁お待ちしております。
月末が誕生日なので自分へのプレゼントに…と思い、どれもこれも可愛い〜!と悩みに悩んでこちらにしました。本当に細かく仕上げられていて、思わずため息が…。届いて早速バッグに付けたのですが早くお出かけしたくて仕方ありません。素敵な作品に出会えて嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 そしてお誕生日おめでとうございます。自分用に当方の作品を選んでいただけたなんて幸せすぎます。そして気に入って頂けて凄く嬉しいです。 こちらこそ素敵な方に手にして頂けて幸せです。この度はありがとうございました。長く使っていただけますように…。
画像で見るよりずっと細かいつくりの素敵な作品で、感動しました!早速つけようかと思ったのですが、とても可愛いので、しばらく眺めてからバッグにつけようかと思います。たくさんのぶどうがツヤツヤとパンケーキに並んでいるところは本当に美味しそうで可愛いです。
嬉しいレビューに感激です!!! ありがとうございます。 いろんなぶどうを色合いとか考えながらトッピングしているので 見ていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁お待ちしております。
嬉しいです。 長く使っていただけますように… この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくおねがいします。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません💦 どの部分も丁寧に細部まで手が込められていてとても感動致しました。 この度は素敵なお品物をお迎えさせて頂きありがとうございました。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 感動していただけたなんて 嬉しい限りです。 長く使っていただけますように… またのご縁お待ちしております。
本日無事届きました‼ とても可愛くて,早速バッグに付けました♡ パンケーキもたくさん積み重なってて可愛いのですが,蜂蜜などのパーツも細かいところまで作られていてどれも素敵でした~(´˘`*) 可愛い作品をありがとうございます♡ また機会がありましたら,宜しくお願い致します(*´︶`*)
早速ご使用頂き レビューまで…本当にありがとうございます。 気に入って頂けて凄く嬉しいです。 長く使っていただけますように…。 この度はありがとうございました。 またのご縁お待ちしております。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん使っていただけますように・・・ またのご縁お待ちしております。
王道 シロップたっぷり 山積みパンケーキタワー バッグチャーム
お友達のお誕生日プレゼントとして購入致しました :にこ: とってもかわいくて今から渡すのが楽しみです~!