作品を受け取りました。いつも迅速かつたくさんのお心遣いをありがとうございます。ピンク色の糸は元気がでます。癒されます。そして、風車のデザインがかわいいです。裏もローズガーデンのような形でリバーシブルで楽しめそうです。ドリミーさんの作品は一幅の絵画のように芸術作品と思って、楽しませていただいています。これからも素敵な作品に出会えることを楽しみにしています。ありがとうございました。
この度もご縁をいただき 心からお礼を申し上げます ありがとうございますm(__)m 風車の裏が ローズガーデンに似ていると 教えていただき 見直してみると なんと!本当に!! 見方をちょっと変えると 気づかない事に気づきますね\(^_^)/ そして励みになる 嬉しいお言葉を 頂戴して 製作意欲がモリモリです。 これからも 工夫をしながら ステップアップが 出来るよう がんばってまいりますので 変わらずギャラリーを 見守ってくださいませm(__)m
この度はお買い上げいただき ありがとうございましたm(__)m 乾きの早い丈夫な 赤色晒しです。 どうぞ長くお使いいただけたら幸いです。 そして 嬉しい レビューをいただき製作の 励みになります♪ ありがとうございますm(__)m これからも ギャラリーを宜しくお願い致します。
この度も作品を お買い上げいただきまして ありがとうございます(*^^*) リピートしていただき 本当に嬉しいです。 そして 嬉しいレビューに 力を頂きます♪ これからも 色合わせなど 勉強しながら 作品を作ってまいりますので 変わらず ギャラリーを 宜しくお願い致しますm(__)m
リピートです。 使うのがもったいないくて、しばらく家電に被せていましたが、その後ふきんとして活躍しています✨ やわらかくなって吸水性もバッチリです💮 お忙しい所、迅速な対応ありがとうございました。
この度もありがとうございましたm(__)m 早速お使いいただき 嬉しいです♪ そして お忙しい中 レビューをいただき ありがとうございます(*^^*) どうぞ長くお使いいただけますようにm(__)m
無事届きました!美しい刺し子にうっとりしております^^オーダーお願い出来て本当に良かったです。 今まで白生地の刺し子作品しかもっていなかったのですが、赤や紺色の布がベースの刺し子も本当に素敵ですね。 雰囲気が全く違うので嬉しい発見でした♡大切にたくさん活用させていただきますね。 今後も素敵な作品を作ってくださいね、楽しみにしています♪
この度は リピートしていただき ありがとうございましたm(__)m 沢山のふきんを お手元でお使い いただける事は 本当に嬉しく 作品を作るにあたり はげみになります(*^^*) 本当にありがとうございますm(__)m 今後とも ギャラリーを宜しくお願い致しますm(__)m
レビューが遅くなって申し訳ありません^^;この度もとても素敵な作品でした。ひと針ひと針丁寧に刺した作品には温もりがやどります♡大切に楽しんで使わせていただきます(^^)/
この度もありがとうございましたm(__)m そして お忙しいなか レビューをいただき いつも 本当に嬉しくて 幸せな気持ちになります♪ 楽しんでお使いいただけるなんて♪ ありがたい限りでございます(*^^*) どうぞ これからも 宜しくお願い致しますm(__)m
無事届きました!とっても美しい刺し子模様に大感激しています^^ 作者さまの刺し子は色使いや模様の組み合わせが本当に素敵ですね♪うっとり眺めています。 ビタミンカラーが元気になれます。 お手間が相当かかるでしょうに、こんなにリーズナブルでよいのかしらと思ってしまいます笑。 いつもはふきんとして活用させていただくのですが、もったいなくてとても使えません! パソコンや仕事道具のカバーとして大切に使わせていただきます。 お心遣いも大変嬉しく頂戴いたしました。 今後も素敵な作品を作ってくださいね、楽しみにしています!
この度は お買い求めいただきまして ありがとうございますm(__)m お気に召していただき 安心しました♪ お忙しい中 嬉しいレビューもいただき 製作にあたり 励みになります。 そして 元気をいただきました。 どうぞ長くお使いいただけますようにm(__)m 今後とも 宜しくお願い致します。
今刺し子のフキンが届きました。 私も長く刺し子を習っていましたが、バラ刺しは、刺した事がありますが、この模様は初めて見ました。 裏から見ると、一目刺しなんですね。こんなに目の揃っている美しい刺し子にびっくりしています。 つれてないし、下書きも無しなのかな?と不思議でしす。時間もたくさんかかっているのに、こんな値段で申し訳ないくらいです。しばらく眺めてみます。。オマケの立派な作品も有り難う😃ございました。
この度は作品を お買い上げいただき ありがとうございましたm(__)m 刺し子をされている方に 作品を手にしていただけるのは なんだか恥ずかしいですが 嬉しい気持ちで1杯でございます。 又嬉しいお言葉をいただき 励みになります(*^^*) レビューもいただき この度は本当に ありがとうございましたm(__)m 今後とも ギャラリーを宜しくお願い致します。
本日素敵なふきんが届きました。 大変綺麗な刺し子のふきん、初めて手にして感激しております。 更には、お心遣いありがとうございます。 これからも素晴らしい作品楽しみにしております。 有難うございました。
この度は 初めての刺し子ふきんに 作品をお選びいただき 大変嬉しく 感激しております♪ 色々な場面で お使いいただけますように★ これからも ギャラリーを 宜しくお願い致しますm(__)m
ひねもす様の専用ページです。
お品物、受け取りました。希望の通りに沢山刺して頂いて嬉しいです。とても綺麗に仕上げて下さり感謝です。早速使わせて頂きますね。この度はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。