:にこ:実際に手に取り、本当に可愛らしく素敵で感激しております。お気に入りのカゴに掛けて使うつもりでしたが、ティーマットに使っても素敵だなと考えています。大切に使いたいと思います。
この度は作品をお選びいたたき ありがとうございましたm(__)m 色々な使い方をなさっていただける 事を お伝えいただき 本当に嬉しいてす。 ありがとうございます(*^^*) お忙しい中 レビューもいただきまして 今後の励みになります♪ これからもどうぞ 宜しくお願い致しますm(__)m
本日、到着致しました! 想像以上に、可愛くて調子が悪かったんですが 飛び上がりました\(๑・∀・๑)/ なんて可愛いんでしょうか?? 使うのもったいないですが使います!(笑) この度は、お手続き失敗した為に お手を煩わせてしまい本当に申し訳ございませんでした。 それなのに、快く手続きして頂けて本当に 感謝しております。 大切に使わせて頂きますね♡♡ ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。 私の相棒のアイリスオーヤマ 電気圧力鍋に掛けてあげました(*ˊᗜˋ)
この度はお買い上げいただきまして ありがとうございますm(__)m こちらこそ 分からない事があり お時間を頂いてしまい 申し訳ありませんでしたm(__)m そして 嬉しいレビューをいただき ありがとうございます! お使い頂いているご様子の写真を 載せていただき 感激 嬉しいです!😍 本当にありがとうございます♪ 今後とも どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
無事届きました!刺し子作品は大好きでいろんな作者様から頂きましたが、茶色の布に小花模様は初めてで大感激しています^^ 一目ぼれでした♪カントリー風で可愛くもあり、シックでもあり、本当に素敵です。 布巾として使うのはもったいないので、籠のカバーにしてみました♪とってもいい感じでにんまりしております。 今まで頂いた作品たちも大切にたくさん愛用させていただいております。 繰り返しのお洗濯にも丈夫で大変重宝しております。 プレゼントの可愛いコースターと折り紙作品も大変嬉しくありがとうございます。 またのご縁を楽しみにしています♪
お忙しい中 レビューをいただきまして ありがとうございますm(__)m 以前の作品も長くお使いいただけて なんとも嬉しいお話に 幸せな気持ちです(*^^*) 今回の茶色ふきんは 初めてでしたので どんなデザインで何色の糸にしようかと 悩みましたが お気に召していただき 嬉しい限りでございます(*^^*) 改めまして ありがとうございます♪ どうぞこれからも 引き続きギャラリーを 宜しくお願い致しますm(__)m
無事に届きました(^^) 新年初めてのミンネの購入は、みっちゃんさんのふきんにしたい!とずっと狙っていました(^^; 今回、新作アレンジふきんが出ることを知り、嬉しくて、すぐに購入させていただきました。 いつもどおりの丁寧な仕事で、十字花刺しと小花模様がバランスよくアレンジされていて、とっても素敵なふきんで感激しています(o^^o) 色合わせも青系二色でスッキリとまとめられていて、新年早々身が引き締まるような印象を受けました。 毎回、丁寧な梱包と手作りのおまけに作家さんの温かな心遣いを感じました。 とっても素敵な作品をありがとうございました。 今年もまた素敵な作品を作ってください。よろしくお願いします(^^)
この度もありがとうございましたm(__)m 新年1番目のご購入に 刺し子をされているyumasi323さんに 作品を選んでいただき 本当に光栄です(*^^*) ありがとうございますm(__)m 私も身が引き締まる気持ちです。 これからも勉強をしながら 丁寧な刺し子を続けたい! 続けようと 改めて思いました(*^^*) お人柄が伺える 温かなお言葉に励まされます。 どうぞこれからも ギャラリー 他😊 宜しくお願い致しますm(__)m
明けましておめでとうございます。 作品届きました。 前から欲しいと思っていた作家さんの刺し子だったのでとても嬉しいです。 とても素敵なので、もっと欲しいなと思ってしまいました。 :あはは: :にこ: おまけもいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
明けましておめでとうございますm(__)m 嬉しいレビューをいただきまして 新年からワクワクしております。 ありがとうございます😊 こちらこそ 今後ともギャラリーを 宜しくお願い致しますm(__)m
無事に届きましたぁ 今回もステキ過ぎて言葉になりません 一針一針本当に丁寧に… どれだけ時間をかけ、心を込めて作って下さったのかと思うと感謝の言葉がないくらいです 本当にありがとうございました また是非お願いします( ꈍᴗꈍ)
リピートしていただき ありがとうございますm(__)m 大変お待たせして申し訳けありませんでした。 プレゼント用にもお使いいただけるとの事で とても嬉しいご依頼でした! 是非また宜しくお願い致しますm(__)m
レビューが遅くなり申し訳ございません。 届いてからすぐに自宅で目隠し用に使わせて頂いています。 ステキで丁寧な作りで、娘もキレイだね~って言いながら布がずれてると直してくれます。 また、リピートしたいと思ってます。 この度はありがとうございました。
嬉しいメッセージを ありがとうございますm(__)m お使いいただいている ご様子をお伝え下さり 素敵なご家族様のご様子に ありがたい気持ちでいっぱいになりました(^^) 本当にありがとうございます(*^^*) 是非またご縁をいただけましたら 幸いです。これからもギャラリーを 宜しくお願い致しますm(__)m
この度は作品をお選びいただきまして ありがとうございましたm(__)m 無事にお届けでき安心しました。 そして温かい嬉しいお言葉を 頂戴し感激しております(*^^*) どうぞ今後とも ギャラリーを宜しくお願い致しますm(__)m
昨日、作品を受け取りました。赤地の小花模様は以前から欲しかったので、とても嬉しいです。作品を見て、なぜか懐かしような、安心した気持ちになりました。きっとドリミーさんの作品への愛情が伝わってきたのだと思います。手に入れてよかったと素直に思いました。また、素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています。この度はありがとうございました。
無事に到着し安心しました🎵 いつもありがとうございますm(__)m 嬉しいお言葉を頂戴して 感激です(*^^*) 再びきっち様の お手元でお使い頂ける事は本当に 幸せです。 是非再びギャラリーを 宜しくお願い致しますm(__)m こちらこそ この度も ありがとうございましたm(__)m
茶色晒し木綿 小花模様 (訳ありです)
昨日作品を受け取りました。茶色晒しのふきんは初めてで、とても素敵です。ドリミーさんの作品はいつも心を和ませてくれます。並べて眺めているだけで幸せな気分になります。そして普段使いしていて、さらに楽しい気分にさせてくれます。まだまだ欲しいと思っている色のものがありますので、次に出会えるご縁を楽しみにしています。今回もありがとうございました。