メチャメチャ可愛いです! お願いして良かった(*˙˘˙*) 大切にします。 細かいオーダーにも親切に対応して頂き 本当にありがとうございました(=^. .^)(^. .^=)ペコッ
レビューと到着のご連絡を頂き、ありがとうございました。 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 貴女様にニャンコの幸が数珠つなぎにございますことをお祈り申し上げております。 またの機会がございましたら、 宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりました。猫好きな私には大感動のブレスレットでした。梱包もとても可愛らしくて捨てれないです。三毛猫の手招きのおかけで最近良いことが続いてます。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございました。 貴女様に更に大盛りのニャン幸運がございますことをお祈り申し上げております。 またの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
昨日 無事 届きました。 開けてみて 包装の可愛さに 中身を見る前に ほっこりしました。 ブレスレットは 思った通りの 可愛さで 出かける用事が あったので 早速 着けて行きました。 大きさも丁度良く 手首に素晴らしくフィットして 違和感なく 新しく購入した物とは思えない程でした。 二匹の白い招き猫が 素敵な事や物を 呼び寄せてくれる気がします。 大変 気に入りました。大事に愛用させて頂きます。 ありがとうございました。 また よろしくお願いします。
レビューを頂き、ありがとうございました。 喜んでいただけたようで、こちらも幸せ至極にございます。 貴女様にニャンコの幸がございますことをお祈り申し上げております。 こちらこそ機会がございましたら、 またの御来店を宜しくお願い申し上げます。
箱、包装から丁寧で可愛い! まずはそこに感動 :にこ: 封を開ける段階からドキドキしました☆ 中身はもちろんどの作品もとってもステキで!! お願して作って頂いた分も希望通りぴったりのサイズで感動倍増です :笑顔: 色々ご対応いただきありがとうございました~♪
喜ばしきレビューを頂戴し、誠にありがとうございます。 この度はお待たせし申し訳ありませんでした。 またの機会がございましたらご来店を宜しくお願い申し上げます。 ニャンコフォースとともにあらんことを。
こんがりぷっりぷりのひよこちゃんたちが届きましたよ~ :あはは: 初めはどうかと?思っていたのに、どんどんかわいく見えてきたひよこちゃんたち~ :あはは: 指にはめるとなにやつ~!!って存在感が似合っているひよこちゃんたち~ :あはは: なにげに体のフォルムがかわいくて、いろんな角度から楽しめます :えっ!: オーダーして良かったです!! :あはは:
毎度ありがとうございます。 この作品をヒントにダンボール箱に箱詰め子猫リング 『捨てニャイデクデェ〜!』なんてのは如何でしょう? 猫が極小過ぎて何だかわからん可能性が大ですが。 懲りずのご来店をお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
今日、ブレスレットが届きました☆ 白猫、アビシニアン、三毛猫…と お花玉を抱えた猫さん達の仕草が、ハート型に見えるので、とても可愛くて気に入りました!! ありがとうございますm(*_ _)m。 色々とお聞きしてしまって、お手数をお掛けしてしまって…すみませんでしたm(*_ _)m。 また、宜しくお願いします(^人^)!!
喜ばしきレビューを頂き、ありがとうございました。 貴女様に6匹チームのニャンコの幸がございますことをお祈り申し上げております。 こちらこそまたの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
到着しました! ちちょーカワです( ; ; ) 自分でオーダーしておきながらぽー(チンチラの名前)を思い出しすぎて泣いてしまいました( ; ; )( ; ; )( ; ; ) お願いしてよかったです。 細かい訂正もいろいろとありがとうございました。 これをつけてチンチラフェスティバルに行ってきます。
お買い上げありがとうございました。 そんなに悲しまれてはあちらでぽーちゃんが心配致します。 笑顔で供養し、偲びましょう。 またの御来店をお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
毎回、期待を裏切らない素晴らしい作品!ありがとうございます :にこ:それにとっても素敵なプレゼントまで頂いて恐縮でございます。これからもどうぞ宜しくお願いします :笑顔:
いえいえいえ。こちらこそいつもありがとうございます。 この度は結果的に送料重複となり、申し訳ありませんでした。 また覗いて頂けましたら幸いに存じます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
先程、受け取りました!最近の博多駅は悪いことばかり続いて、今日は朝から大幅にダイヤが乱れてヘトヘトで帰ってきたのですが、そんなの吹っ飛ぶくらいうれしかったです♡馬の助さん、男性なのにラッピングも丁寧でステキだし、ブローチもそっくりに作って頂いてありがとうございます。天才ですか?
レビューありがとうございます。 本当に今年の九州はツイて無いですねぇ・・・心よりお見舞い申し上げます。 ツイて無い時はニャンコをコチョコチョして癒やされましょう! たくさんの癒しがございますことをお祈り申し上げております。 因みにワタクシメは天才などでは無く、変なモノ好きの多少器用なだけの凡人です。 またのご来店を。
『うっさうさ牧場』 うさぎブレスレット 受注製作品
本日届きました♪ とっても可愛いブレスレットでした! 細部まで一つ一つ凄く細かくて可愛くて、とても感激です♪ さっそく着けてみましたが、存在感抜群で可愛い! 色んなお顔の猫ちゃんは皆模様が違ってその瞳の愛くるしさにメロメロです(*´艸`*) うさぎちゃん達のお鼻や手足がすっごくキュート!ちょっとザラザラした感じはなんだか美味しそう…笑 これからこの子達とお出かけするのが楽しみです♪ ありがとうございました!