2個目は一からオーダーでお願いして作って頂きました 母のプレゼントに🎁とってもキュートで絶対誰ともかぶらないとおもうし絶対喜んでくれると思います 本当に素晴らしい作家さんに出会えて感謝しています オススメのお店です ありがとうございます😊
毎度のお買い求めとレビューを頂き、ありがとうございました。 貴女様とお母様にニャンコの幸が大盛りでございますことをお祈り申し上げております。 またの御縁を心待ちにしております。 ありがとうございました。
おはようございます(=^x^=) 先日、無事に届きましたo(^▽^)o 何度か購入させていただいてますが、やっぱり最高に可愛い作品で、お気に入りです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 他にはない素敵な三毛猫ちゃんで、毎回届くのが楽しみです(*⁰▿⁰*) これからもヨロシクお願いします(^_−)−☆
毎度ありがとうございます。 今回もご満足頂けたようで安心致しました。 同じようなお話となりますが、この度も貴女様にニャン好運の大盛りがございます様、お祈り申し上げております。 またのご縁を心待ちにしております。 ありがとうございました。
めっちゃ可愛くて大変気にいりました 人とかぶらないっていいですよね 心のこもった作品でずっと猫ちゃんに見守られてる感じがしていいですね この度は素敵な作品 ありがとうございました 大切にしますね
ありがとうございます。 文字通りのお招きがございますようお祈りしております。 またのご縁がございますように。
先ほど届きました! 一本一本、とても素敵にラッピングしてあり、驚きました♡♡♡♡♡ 猫玉ブレスレットも素敵ですし、ラッピングもすごく素敵でとても嬉しかったです♡♡♡♡♡ とても細かなところまで、ご配慮頂きましてとても感動しました\(^o^)/♡♡♡♡♡ ご要望がらありましたら、是非また宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡♡♡♡♡ 素敵なご縁に、心より感謝しております‼︎ ありがとうございました♡♡♡♡♡
レビューありがとうございます。 たくさんのお買い上げに感謝申し上げます。 ショップのご成功を心よりお祈り申し上げております。 またのご来店をお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
すっごいリアルです。 細かい足とか、そのまんまです。 作品に愛を感じます。 さっそく肩にとまってもらいました。 かっこいいです。 どの作品も手に取った時に驚きと喜びをもたらしてくれます。
あはは・・・ いつもありがとうございます。 今回は我が家ニャンの喰わぬシトシト餌のお引取り、ありがとうございました。 大変助かりました。 またのご来店と、またのシトシトもよろしくお願い申し上げます。
本日、ネコブレスレットを受け取りました。 この度は、猫好きの姉へのプレゼントとして購入させて頂き、また、実際に渡したところ、大変喜んでおりました。 またの機会が御座いましたら、是非とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。 妹さん思いの兄様と妹様にニャン幸運が訪れますよう、お祈り申し上げております。 またのご来店をお待ちしております。
本日 オーダーさせていただいたブレス♡受け取りました♡最高の出来上がり 素敵な記念になりました。色々と注文を付けてしまい申し訳ありませんでした。けど 大満足のブレスで身に付けるのが本当に楽しみです。心からありがとう。またのオーダーも よろしくお願いします(^ω^)これからも ニャンコ作品を楽しみにしていますニャン♩
レビューを頂き、ありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心致しました。 貴女様にニャンコの幸がございますことをお祈り申し上げております。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
本日届きました。 画像を拝見した時からトリコになっていましたが、実際のお品のかわいらしさを一体どんな言葉で表現したらいいのか…! お顔もフォルムも後ろ頭から背中のくにゃーんとした丸みもたまらないです。 撫で回してます。 作品の説明には重量感があると書いておられましたが、手に付けてみても全然重さは感じません。 むしろなんでこんなに手になじむの?って思いました。 サイズ変更にも快く応じて下さり、かわいらしいパッケージに貼られたシールもハチワレ猫さんを使ってくださって、本当に購入して良かったと思いました。 本当にありがとうございます。
レビュー頂戴し、ありがとうございます。 大変気に入っていただけたようで嬉しい限りです。 貴女様にニャンコの幸がございますことをお祈り申し上げております。 またの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。 メンコイハチワレちゃんといつまでもお幸せに。 またの御来店をお待ち申し上げております。
アトリエ三毛様オーダー『G10カスタムカラーブレスレット』
可愛いブレスレット💕ニャンコ好きな お義母さんも大変喜んでいます(^^)本当にありがとう♩梱包も丁寧で 可愛らしいカードや猫のシールが貼られていて 女性にはたまらないサービス😺全てにおいて大満足です。 これからも作品作り 頑張って下さいね。