


商品受け取りました。 素敵な商品をありがとうございます😊 またご利用させて頂きたいと思います。

ご連絡が遅くなってしまいすみません💦 リボンとっても可愛くて大満足です🥰 ありがとうございました♡

本日届きました。とても綺麗でキラキラで大満足です。発送もスピーディにしていただき助かりました。またご縁がございましたらよろしくお願いします。

届いております。 無理を言い、お手間をおかけしてしまいましたが、迅速にご対応頂き、ありがとうございます。

かわいいリボンをありがとうございました! またお願いします✳︎

本日商品受け取りました。 商品到着も早く、素敵な商品でした。 ありがとうございました。

商品が無事に届きました。可愛らしいパーツで気に入りました。ありがとうございます!

本日届きました。 いつも迅速、ご丁寧に対応頂き、ありがとうございます。 娘のものを作っていて、やっぱり可愛いから私の分も作って密かなお揃いを楽しもう、と再度購入させて頂きました。

いつもお世話になっております、有難うございました!
ウッドビーズ 多角《キャメル》10個 WD-13
いつもありがとうございます😊✧ またよろしくです❣️