


梱包も対応も丁寧で、検品もしっかりしてくださったお陰でとても素敵な買い物ができました また機会があれば是非お願いしたいと思っております ありがとうございました

いつも丁寧な対応ありがとうございます 今回届いたものも可愛いくて満足しています また機会があれば宜しくお願いします

遅くなりましたが、無事届いています! すぐに発送していただきありがとうございます☺️

受け取りました。 ありがとうございました。

無事届きました。作りたいと思っていたアクセサリーに、ピッタリのイメージで即購入いたしました。シックで繊細な作りのカボションでした😊

今回も可愛いパーツをありがとうございました!

とてもかわいいパーツでした お得な買い物でした また購入したいと思いました メッセージやお手紙もいただいてありがとうございました
《ブラック》マットなトライアングル フープ/4個 FU-01
この度はありがとうございました。早速可愛いアクセサリーを作りたいと思います♪