

お品物を受け取りました。とても可愛くて大満足です。このたびはありがとうございました。
本日届きました☺️ 可愛いリボンでリピートしました。 ありがとうございました♡

レビュー遅くなりすみません💦 とってもカワイイパーツでした❗️ また、機会がございましたら よろしくお願い致します🙇♀️
本日届きました。 とっても可愛いリボンですね ୨୧⑅*. ありがとうございました♡

商品が届きました。ありがとうございます 格安で購入させて頂き良かったです。 普段使いに活用させて頂きます。 ありがとうございます。

この度もお世話になりました^ - ^ ありがとうございました!! 今後も素敵なチャーム等楽しみにしてます♡

迅速な発送ありがとうございました。

思った通りの可愛いのハートのカボションが届きました。すぐ発送していただき、手書きのお手紙まで本当にありがとうございます。また機会があったらぜひよろしくお願いします★
《ブラック》スカラップ風刺繍ドットフロッキーチュールレース/2個 RC-14
素敵なリボンありがとうございました! 作品づくりが楽しみです(*^^*)