


到着致しました ありがとうございました😊

本日お品が届きました! ハート好きにはたまらないとっても可愛いハートのパーツでした🥰 おまけまでいただき、ありがとうございました☺️

品物無事に届きました♡ 親切なメッセージ、ありがとうございます♪ また宜しくお願いします!

商品無事受け取りました。お安く購入できてうれしいです。ありがとうございました!

シンプルできれいなリボンで、今から使うのが楽しみです。 ありがとうございました。

素敵なお品をありがとうございました♪ またリピートしたいです⭐︎

本日商品が届きました! 迅速な対応ありがとうございました!
チューリップ・ネックレス&ブレスレット18金加工留め金具/1ペア KA-116
リボンとパーツを受け取りました!どれも綺麗でとても素敵でした…!早速アクセサリー作りに使わせていただきます。この度はありがとうございました💕