
お時間かかってしまいすみませんでした ご親切にご対応頂きありがとうございました^^

本日届きました。 とても可愛いbagでした。 早速休日に持って行きます。 ありがとうございました :あはは:
こちらこそです ありがとうございます^^
本日届きました! ファーがフワフワですごくかわいいです! 注文の際、私の不手際にも迅速に対応いただきありがとうございます😊 1年中通して使えるので最強アイテムです!
ありがとうございます! 季節を通して連れて出掛けてやってください^^
とても素敵な物をありがとうございました! ずっと気になっていて、友達とのお出かけに持って行きたくて購入しました。 大きさも丁度良くて、コロンとしていてとってもかわいいです♡ 大切にたくさん使わせて頂きます!! 迅速な対応と、丁寧な梱包ありがとうございました(◡ ω ◡)
ありがとうございます ぜひお友達とのお出かけを一緒にお楽しみください^^

冬でも夏でも使えるカゴバック。 とても良い買い物が出来ました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ありがとうございます ぜひ秋冬、春夏とかごバッグとのお出かけを お楽しみくださ^^

無事に受け取りました🤍 一目惚れしたバックだったのでとても嬉しいです😆 違うデザインとファーも気になってるので、いつかまた購入したいと思ってます🎶 大切に使わせて頂きます❤️
一目惚れをありがとうございます^^ またぜひのぞきにいらしてやってください

本日無事に届きました! 早速付けて見ましたがピッタリでとても可愛いです。どうもありがとうございました。
ありがとうございます^^ ピッタリで安心致しました
お気に入りにして頂きありがとうございます ぜひ秋冬、春夏とコーデにくわえてやってください^^

夏に購入して活用していたカゴバッグ。 まさか、冬にも活用できるとは‼️ 素敵な商品をありがとうございました。 これからの季節も共にお出かけしたいと思います♪
ありがとうございます^^ ぜひぜひ冬のかごバッグもお楽しみ下さい

冬でも持てるかごバッグに出会いました♪とても素敵です!軽くてファーも大きさがちょうど良く、リボンもアクセントにとても合っています。これからどこに持ち歩こうかなぁ(^^)楽しみです♪
かごもごrr-Leo 様と一緒できるのを喜んでいると思います ありがとうございます^^!
ふわっとマルんと ファーかごバッグ グレーmix
商品はとても可愛いです。 発送が遅れる際もしっかりメッセージ頂けたので安心して待つ事ができました。