
本日受け取りました。ステキなカゴを持ってお出かけするのが楽しみです。大切に使います。ありがとうございました。
ありがとうございます ぜひおでかけをお楽しみください^^

無事に届きました。ありがとうございます。ファーが取り外せるので、年中、使えそうで、楽しみです。
ありがとうございます^^ 秋冬、春夏とぜひお共させてください

素敵なかごバック 。大きさも十分でお出かけにたくさん連れて行けそうです。
ありがとうございます ぜひたくさんお友達させてください^^

敏速な対応とイメージ以上のクオリティの高さに 大満足です♪ 大事に育てていきたいと思います。 ありがとうございました♪
ありがとうございます ぜひ8774様だけのかごバッグに育ててやってください^^

18日に無事に受け取りました😊 レビューが遅くなり申し訳ないです💦 大切に使わせて頂きます✨😌✨
いえいえとんでもないです レビューを下さってありがとうございます^^ 一緒におでかけしてやってください

すっかり忘れてました、今更ですが、無事届いております。 夏らしい鞄を、ということで購入。服装を選ばないカバンでした。 寒くなったので、押し入れにしまいましたが、また暑くなったら活用させていただきます。 ありがとうございました。
ありがとうございます mi' では2023年はこのかごはお休み予定なんです 今は冬でもかごバッグを使う方は増えてます 私ももちろん使ってます コーデに合えばぜひ季節気にせずお連れください^^

まるっとしたかごバッグ欲しくてしかも冬使える物で探していて、見つけた時コレ⤴︎って思いました。凄く可愛くて気に入ってます
ありがとうございます コーデに加えてやってください^^

とっても素敵な商品をありがとうございました! オールシーズン使えるので、これからたくさん使わせて頂きます☺️
ありがとうございます^^ ぜひ季節に合わせて着せ替えてやってください

わっ!かわいい!っと一瞬でポチッとしたかいがありましたぁ。365日、カゴ生活の私にはテンション上がるお品でした。修理も可能のようなので、安心し使えます。
ありがとうございます ぜひemiukoさんだけのかごバッグに 育てていってやってください^^
かごを楽しむアラログ ワンハンドルかごバッグ
とても素敵なバッグをありがとうございます😊 形も大きさもちょうど良く、何よりアラログの雰囲気が良いですよね〜❤︎季節問わず使えそうで、これからたくさん使い込みたいと思います!!