コロンとしたフォルムにリボン… とってもかわいいのはもちろん、 この価格なのにしっかりした造りで、 リボン、巾着も取り外し可能、 細部までこだわって作ってくださっています! 取り扱い方法注意点についても詳しく説明書があります。 長く愛用していきたいと思います‧⁺✧︎* ありがとうございました。
ありがとうございます^^ ぜひ長くお供させてやって下さい 秋冬にはコロコロンとなるふんわりの ファーカバーもございますので、良かったら またぜひ見に来てやってください

とっても気に入りました 夏に持つのが楽しみです。 持ち手の丸、かわいいです ありがとうございました。 また、拝見させていただきます
ありがとうございます 気に入って頂けて良かった^^です

本日無事に届きました😊 趣きのある可愛い籠バッグに嬉しさいっぱいです💕 馴染んで変化していくのもとても楽しみです☺️✨ 素敵にお作りいただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
嬉しさをありがとうございます お出かけにお供させてやってください^^

とても、素敵なカゴで大満足です✨レビューが遅くなりすいません。たくさん一緒にお出かけしたいと思います!
ありがとうございます ご満足頂けとりください良かった^^です

予定より早く届き、丁寧な梱包と細やかなメッセージも付いていてとても好感を持ちました。かごバッグも本当に素敵で大切に使いたい気持ちになりました。

初めは、藤の一本一本のカビのような汚れのような感じが少々気になりましたが、取り扱いの説明をよく読んで納得しました。余計な装飾がない大人っぽいかごバッグを探していたのでドンピシャでした。長財布、スマホなど余裕ではいるところも良かったです。手指が一番の栄養とのことなので、愛おしく優しくペタペタと触れてあげたいと思います。早く艶が出るといいなぁと思います。これからお出掛けのお供になってもらおうと思います。
ありがとうございます。 ぜひペタペタして美人さんにしてやってください^^

とても可愛くて、和でも洋でも使えそうです♡ この度は、素敵なバッグをありがとうございました! また機会ありましたら、よろしくお願いいたします :あはは:

本日無事に商品が届きました‼️ 実物は思ったよりサイズが大きくて色々と物が入りそうです✨出し入れも楽そう✨そして、やっぱり可愛いです♥️大切に使いますね🥰
ありがとうございます あれこれ詰めてお出かけしてやってください^^

軽くて使いやすい大きさでした♪持ち手のイタリアンレザーがすごく綺麗です!巾着も美しく丈夫に仕上がっている上スナップで取り外せて「なんて丁寧なお作りなの?」と感激です。どんなファッションにも合わせやすいと思いました。取り扱い説明文も詳しくて安心して使っていけます。経年変化を楽しみながら大切に育てていきます^_^
ありがとうございます ぜひかごを育てつつお出かけスタイルを お楽しみ下さい^^!
おでかけを楽しむかごバッグ コロンと丸いリボンかご
写真以上に可愛いかったです♡ 作りもとても丁寧で丈夫に作られていました。 大事に沢山使わせて頂きます。