ありがとうございます ご満足頂けて良かった^^です
とんでもないです 評価を下さりありがとうございます ぜひお出かけにお共させてやってください^^
ありがとうございます 一緒にお出かけを楽しんで頂けますように^^
レビューが遅くなって申し訳ありません。 無事に受け取っております。 コロンとまるくて、とってもかわいいです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ありがとうございます^^ 秋冬のファーカバーをつけるともっと コロコロになります^^! 良かったらまたぜひみに来てください まずはかごをお供に夏をおおいにお楽しみください^^!

軽くて使いやすそうです🎵 有り難うございました! また、機会があれば 利用させて頂きたいです😃
ありがとうございます。 ぜひお出かけにお供させてやってください^^

mi’さま バック受け取りましたー❣️ 想像していた以上にとっても素敵で💓 気に入ってます🥰 この度はありがとうございました。
ありがとうございます^^ 気に入って頂けて良かった^^!です
ありがとうございます ぜひ長くお付き合いください^^
ありがとうございます^^ 気軽に持てるかごなのでぜひあちこち 連れて歩いてやってください
ありがとうございます 無事到着安心致しました^^
おでかけを楽しむかごバッグ コロンと丸いリボンかご
本日、商品受け取りました^^ とっても可愛いバックで、お出かけするのが楽しみです またご縁がありましたら宜しくお願い致します^^