
はんこ屋さん

本日 無事に受け取りました。素敵に作っていただき とても嬉しいです!ありがとうございました☺️ 書体も気に入ってます♥️ これからも作品を楽しみにしています♪またの機会も よろしくお願いします。

無事到着。ありがとうございました。🐈ニャンコさんに変更していただき有り難うございました。クリスマスニャンコさんも、年賀ニャンコさんも活用します。

注文した通りのものが届きました。丁寧な対応 本当に満足です。また お願いします。 ありがとうございました。

無事届きました。ありがとうございました

とても可愛らしくて満足です!

こんばんは :にこ: イメージ通りのスタンプを作っていただきありがとうございます(^-^) お値段以上の価値があると思います☆ またよろしくお願いいたします(^人^)
お名前スタンプ☆おむつ用
昨日受け取りました! 試し押ししてみたところ、きれいにでました! しっかりしていてこれから重宝しそうです。 ありがとうございました(*^^*)