
はんこ屋さん

ありがとうございました😆すごく使いやすいです。

本日無事受け取りました。 これからの季節に活躍しそうです。 迅速、丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。

とても気に入りました! ありがとうございました(^o^)/

無事に届きました。 迅速でご丁寧なご対応に感謝です。 本当にありがとうございました。

ありがとうございました。かわいいアドレススタンプを探していたのでとても嬉しいです。 またよろしくお願いします。

無事に受け取りました(*´˘`*) 素敵なお品をありがとうございます(*^ω^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します!
お名前スタンプセット☆入園入学の準備に(^^)
とても素敵なスタンプをありがとうございました😄❕来春から沢山使わせて頂きます🎵娘も喜んで色々なところに押そうとしてます 笑。迅速なご対応もありがとうございました🎵