
はんこ屋さん


ハンコが届きました^^ 試し押しもしてみましたが、とても使いやすくて綺麗でしたのでこれから大切に使わせていただきます( '∀︎' ) とても親切、丁寧に対応してくださってありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します^^

無事届きました。 今回の商品、とても欲しかった品です。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。 注文後、発送前と毎回メッセージありがとうございます。

ありがとうございました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

本日無事に到着しました。 手書きのスケジュールノートに押してみましたが サイズもピッタリです。 ありがとうございました。
スケジュール帳はんこ(有休)
私のスケジュール帳には、Mickey-Stampさんの「休み」「有給」が押されています☆ もっとお休みが楽しみになります♪ すぐの発送もありがとうございました。