
はんこ屋さん


本日受け取りました。 早速使わせていただいて、サイズ感もフォルムもとても好みですでにお気に入りになりました。 これから手帳にたくさん押して活用していきます。 今回はありがとうございました😊 また機会あれば購入させていただこうと思っておりますので、その際はよろしくお願いいたします。

お品物無事に受け取りました! 丁寧な対応をしていただきありがとうございました!

本日受け取りました。いつもありがとうございます。 又どうぞよろしくお願い致します(⌒∇⌒)

しっかりとしたお品で、出来上がりイメージを見せていただけたのもとても良かったです!お安いのでいろんなパターンでまたオーダーさせていただきます :にこ:

イメージ通りのはんこが届きました とっても満足しています!! ありがとうございました🙌
手作り手帳用☆カレンダーゴム印(8個セット)
素敵なはんこありがとうございます💕 沢山使いたいです