
ハンドメイド レジンアクセサリー
初めまして!pan.no.mimi.eve(パン ノ ミミ イブ)です。
レジンアクセサリーを製作してます。
透明感があってぷっくりしていたり、ドライフラワーを入れたり、カラフルにしてみたり。
耳元やヘアアレンジのワンポイントとして取り入れて頂けたら嬉しいです☆
カラーも色々ご用意しておりますが、製作上、1つ1つ調合しているため数点ずつしか製作しておりません。全く同じ色をお作りするのは困難な場合もありますので、お気に入りの一点がありましたら、お早めに(*^^*)
※ハンドメイド作品のため、1つ1つ丁寧に製作しておりますが、素材の配置や形、お色などはそれぞれ個体差があります。ご理解の上ご購入下さい。
なお、市販品、既製品のような完璧なものをご希望の方は購入をお控えください。
製作の際は、細心の注意を払っていますが、細かな埃や気泡など入る場合があります。
ハンドメイド作品のため、作りがデリケートですので既製品のように十分な強度がない場合もございますので、お取り扱いにはご注意ください。
作品によってはベースが透明や透け感のあるものは、金属製のピアスやイヤリングの金具部分が丸見えになってしまうので、樹脂製の金具をおすすめします。
気になる方はご相談ください!
なるべく実際に近いお色で撮影しておりますが、天候や光の当たり具合で色の差が生じる場合もありますのでご了承下さい。
※発送について
定形外郵便にてお送り致します。
事故、紛失、破損等のトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
土日祝日は発送をお休みさせていただきます。
なるべく迅速な対応をさせていただきますが、ご注文いただいてからお仕上げをしてのお届けになりますので、お日にちを頂戴する場合がございますので、よろしくお願いいたします。
気になる点がございましたら、お気軽にご連絡下さい☆
レジンアクセサリーをメインに製作しています。
週末の、家族👨👦が寝静まった夜中が主な活動時間です✨
子供が少し大きくなり、ピアスをつける楽しみを思い出したものの、ゆっくり買い物出来ず…💦
それなら作ってみよう!と思い立ち、レジンアクセサリー作り始めました。
レジンアクセサリーには透明感があり、お花やキラキラしたものをとじこめた飴のような可愛さがあると思っております。大人っぽくも可愛らしくも気分に合わせてつけられて、少しでも気持ちが明るくなったら嬉しいなと✨
どうぞよろしくお願い致します!
[全 29作品]
[全 5件]

この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて私も嬉しいです♡ 失くなったイヤリングにも対応出来て良かったです✨またたくさん使って下さいね! 梱包にもお褒めの言葉ありがとうございます💕また何かありましたらよろしくお願い致します✨
こちらこそ気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(´∀`*)ありがとうございます♡ 素敵なレビューまで頂けて励みになります!! また見て頂けるように頑張ります╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました☆

とても丁寧な取り引き対応ありがとうございました! ミモザの花が好きで、オーダーしました^_^ 作品も繊細で、綺麗で、ぷっくらととても可愛らしく♡着けて出かけるのがとても楽しみです。 包装も素敵で開ける前からキュンキュンしちゃいました。またギャラリー覗かせて下さい。 ありがとうございました^_^
この度はオーダーして下さってありがとうございました😊ミモザがすごくお好きなのが伝わってきたので、私も心を込めて作らせて頂きました✨気に入って頂けて、喜んで頂けて私もとても嬉しいです!! 素敵なレビューありがとうございました❣️

レジンパーツがキラキラ可愛く、ウッドビーズとの組み合わせも素敵で一目惚れ❤ 梱包もしっかりとしていて、発送も早かったです😃✨ 素晴らしい作品、愛用させていただきます❤ ありがとうございます😍🙏
レビューありがとうございます😊気に入って頂けてとても嬉しいです❤️一目惚れだなんて最高の褒め言葉!!これからも頑張れます✨ありがとうございました❣️

爽やかな色合いで、一目で気に入りました😊 春夏に活躍しそうです👍🏻✨ ステキなお品をありがとうございました。
こちらこそ選んで頂きありがとうございました☆たくさん使って頂けたら嬉しいです😊 レビューもとっても嬉しいです!!ありがとうございました✨
mn 452様*専用ページ
レビュー遅くなりました💦 ポニーフックとっても可愛いです💕無くしてしまったイヤリングも一つだけ購入出来て良かったです✨✨ そしていつも素敵な梱包でまた購入したいと思います😊 ありがとうございました😊