
マスキングテープのデザインと販売
とっても素敵なマスキングテープでした♪ 使うのがもったいないくらいですが笑 たくさん大活躍してもらおうと思います☆ この度は素敵なお品物を誠にありがとうございました(^^)
無事にお届けできて安心しました🎶さっそくのレビューをありがとうございました✨ ウォールペーパーシリーズは、それぞれ全く雰囲気が異なるんですが、一緒に使ってもそれなりに馴染んでしまったり、それでもそれぞれの主張が出ていたりして面白いマステだと思います。 ぜひぜひ、lalaanさんらしい使い方で楽しんでみてくださいね💕
無事にお届けできて安心しました💕さっそくのレビューをありがとうございます😊 お見舞いを送る際に使っていただけるとのこと、まさにそのような光景を目に浮かべながら作ったので、とても嬉しく読ませていただきましたよ✨
この度も素敵な柄のマステをありがとうございました! やはりオリジナリティー溢れるorataさんのマステ最高です(♡´▽`♡) また次回もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❁⃘*.゚
こちらこそ、この度も新作ともども手にしていただき、とても嬉しいです🎶 オリジナリティ、いつも悩ましいのですが、その時の自分を最大限に表現していますよ💕気に入っていただけたら、ありがたいです! ぜひまた、選んでいただけますように✨
こんにちは🥰 本日、無事に届きました! 新作マステ💟 なんて乙女なんでしょう! めちゃくちゃ可愛いです♥ 素敵なマステ、ありがとうございます♥
無事にお届けできて安心しましたよ🎶さっそくのレビューをありがとうございました❣️ 乙女ですか😍わたしにとっては初めてのニュアンス、とても嬉しいです🌹 いっぱい使って乙女を楽しんでくださいねー❤️
こちらこそ、いつも見てくださり、使ってくださることをとても感謝しております❣️ この度もさっそく新作のレビューをありがとうございました😘フローラル、ぜひ楽しんでくださいね🌸 この度も大変ありがとうございました❤️
無事にお届けできて安心しました✨さっそくのレビュー、嬉しかったです❣️ たくさんorataを集めていただき、どんな風に使っていただけるのか、想像するだけで幸せな気持ちになります!この度も大変ありがとうございました❤️
無事にお届けできて安心しました💕 さっそくのレビューをありがとうございます!いろんな用途に活躍してくれると思いますので、いっぱい出番を作ってあげてくださいね :にこ: この度は大変ありがとうございました✨
無事にお届けできて安心しました! さっそくのレビューをありがとうございます💕すごく良いと言ってもらえて嬉しいです✨手帳にピッタリなマステなので、ぜひぜひいっぱい使って楽しんでくださいね🎶
今日カピバラちゃんマステ届きました。 イラストの1つ1つがとても味がありとても可愛らしくて勿体ないので大切に使いたいと思います! 丁寧にご対応頂きましてありがとうございました、またギャラリー覗かせて頂きます!
カピバラちゃん、無事にお届けできて良かったです💕さっそくのレビューをありがとうございました✨気づけば600を超えるレビューになっていました😍感謝感謝です! クレヨンで一つずつ描いたイラスト、味わいを感じてもらえて嬉しいです🎶新作も作りますので、ぜひまた覗いてみてくださいね!
「ウォールペーパー・カカオ」orataオリジナルマスキングテープ
無事届きました。 今回も迅速な対応と丁寧な梱包、おまけまでつけて頂きありがとうございました! 大切に使わせて頂きます😊