
マスキングテープのデザインと販売

無事にお届けできて安心しました💕 とっても可愛いと言っていただき、とても光栄です🎶 作品に使っていただけるのですね!嬉しいなぁ! どんな作品になるのか、妄想が膨らみますよ☺️たくさん使ってくださいね!
無事にお届けできて安心しました❣️さっそくのレビューをありがとうございます😆💕 可愛い〜って褒めていただけて、とても嬉しかったですよ🎶 NUMBERは、あっさり目なのに割と存在感もあり、面白く使える一個だと思います! いっぱい楽しんでくださいねー✨
無事にお届けできて安心しました❣️ わざわざレビューを寄せてくださってありがとうございます✨ じゃんじゃん使って、じゃんじゃんペタペタ楽しんでいただけますように☺️
無事にお届けできてよかったです❤️ 可愛すぎますだなんて、すごく嬉しすぎます!!! どうぞまたご縁がありますように😊✨✨
無事にお届けできて安心しました❣️ さっそくのレビューをありがとうございます✨素敵と言ってもらえて嬉しいなぁ🎶簡素な包装ですが、自前のマステをいっぱい使うようにしています😆 どうぞいっぱい使って楽しんでくださいねー❤️
無事に手元に届きました。今回も素敵なマスキングテープをありがとうございました。orataさんのマスキングテープは本当にデザインが素敵で、個人的にお気に入りです。それぞれの予定に沿ってカラフルなシールみたいな「予定 ならべ太」、色んなフルーツが瓶に入って爽やかな「デトックスウォーター ならべ太」、そして素朴で可愛いかごバッグがたくさん並んだ「かご ならべ太」。本当に可愛くて、とっても気に入りました。大切に使わせていただきます。おまけのテープもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
無事にお届けできて安心しました❣️この度もハートフルなレビューをありがとうございます😍とても嬉しく読ませていただきましたよ🎶 手描きのイラストマステは、かなり時間をかけて作ったものです。温もりあり、拙さありで、手作り感たっぷりです。その当時のわたしの精一杯があふれていて、どれも思い出深い我が子たちです。 どうぞいっぱい楽しんでくださいね❤️
無事にお届けできて安心しました! さっそくのレビューをありがとうございます💕レビューをいただくまでは、気に入ってもらえたかな…といつもドキドキなので、可愛いと言っていただき、とても嬉しくホッとしています😆✨ いっぱい使って楽しんでくださいねー🎶
昨日無事に届きました。今回も素敵なマスキングテープをありがとうございました。私自身、植物柄のデザインであるマスキングテープは好きな方でして、野菜柄も好きなデザインでしたので購入しました。一つ一つの紙を組み合わせて作られたベジクラフトは、本当にカラフルで可愛くて、とっても気に入りました。大切に使わせていただきます。おまけのテープもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
無事にお届けできて安心しました💕さっそくのレビューをありがとうございます! 手作り感たっぷりの野菜のペーパークラフト、質感や微妙な色合いもマステに伝わっていたら嬉しいなぁと思いながら作りました。 気に入っていただけて良かった😍 これからもゆっくりペースだと思いますが、一つ一つ、思いを重ねながら作っていこうと思います♪
こちらこそ!いつもありがとうございます♪そしてレビューも嬉しいです💓 今回も、いろんなあそこや、あんなところにもお使いくださいね😁 またワクワクしていただけるようなマステをご紹介できるように頑張ってまいります!
無事にお届けできて安心しました! さっそくのレビューをありがとうございます💕 出会えてよかったなんて言っていただき、すごく嬉しかったです❣️ お友達の反応が楽しみですね🎶 素敵な誕生日になりますように😘
Iさま専用オーダー品
とってもとっても可愛すぎて使うのもったいないです😭 大事に作品に使います🥰