
革職人

なかなか、既製品では巡り合えずにいましたが、手に取ることが出来ないので迷っていましたが、購入して良かったです。手触りも良く、使っていって更に自分の手に馴染む楽しみもある。造りもしっかりとされています。 息子にプレゼントですが、気に入ってもらえる事確定です。
お忙しい中レビュー頂きありがとうございました。手に取って選べない不安なところプレゼントに選んで頂きとても嬉しいです。既製品より厚い革と太めの糸で手縫い製作しています。永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご家族でのご購入とても嬉しいです。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

前回に続き、とても素敵な作品を届けていただきました。 これから大切に使います。どうもありがとうございました。
今回も大変スムーズなお取引が出来ました。 リピートのご購入頂き嬉しいです。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

作品が無事に届きました。 素敵な色合いとしっかりとした作りで、実物は写真よりも素敵でした!! 大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました(^^)
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永くご愛用頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。レビュー嬉しいです。永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

来年の手帳用にと、購入させていただきました。 一針、一針、丁寧に縫ってくださってあり 縫い目がとても綺麗です。 素敵な作品を届けていただき感激です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました :笑顔:
大変スムーズなお取引が出来ました。 縫い目をご評価頂きありがとうございます。 来年のスタートから丈夫な造りなので永くご愛用頂けると思います。この度はご購入頂きありがとうございました。
【手縫】キャメル色本革名刺入れケース(キャメル色麻糸)
可愛らしくて、とても素敵でした! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。