
革職人

大変スムーズなお取引が出来ました。 赤ステッチいいですよね。私も好きです。永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

素敵です。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。5年間に渡り永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

しっかりしたつくりで手触りもとても良く、これから長く使っていくのが楽しみです♡ ありがとうございました☻
レビュー頂きありがとうございます。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

こんにちは。無事届きました。迅速丁寧なご対応誠にありがとうございました!お品の方も作りがしっかりとしていて丈夫そうです。革も素敵です。使えば使うほど馴染むような感がこれからを楽しみにしてくれます。素晴らしい作品をどうもありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 丈夫な作りなので永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
![【手縫】ポケトル[POKETL]用黒色本革ケース](http://static.minne.com/productimages/74762349/square/9d664cf3c6c6ded6495c3c28b597dd57df2c7a22.jpeg?1561777944)
本日手元に届きました。 キャメル色と合わせて使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
今回も大変スムーズなお取引が出来ました。キャメル色と合わせて永くご愛用頂けたら嬉しいです。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。またご機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
ご評価頂きありがとうございます。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。またご機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
![【手縫】ポケトル[POKETL]用キャメル色本革ケース](http://static.minne.com/productimages/73336280/square/8d2084d4e404561ce55fa9c97eb86946bc8ca151.jpeg?1559367734)
本日、無事届きました。 素晴らしい作品です。これから大切に使い続けたいと思います。 ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 レビュー頂き嬉しいです。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
【手縫】ほぼ日手帳カズン用黒色本革A5手帳カバー
とっても素敵な作品です! 赤のステッチがとっても可愛いです…! 大切にしたいと思います! ありがとうございました!