
革職人

ご評価コメントいただきありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。 ありがとうございました。
こんばんは。 作品無事に届きました! 画像通りの作品で手縫いでの縫製がとても丁寧で デザインに一目ぼれで購入して良かったです。 ご丁寧&ご迅速対応ありがとうございました☺️ またギャラリー遊びに伺います!
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきとても嬉しいです。永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。
お忙しい中ご評価頂きありがとうございました。 永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

購入した理由はほぼ日カズンを使って10年程、5年程使用した2万円程の皮のカバーのしおり部分が千切れてしまい、新しいカバーを探していました。 使っていた物と比較して、良い所、そうでない所をご案内します。ご参考になればと思います。 良い点・見た目、風合い、ハンドメイド感、しおりが革製で剛性があり、しおりを引っ張ってページを開く際には紙に負けない ・しおりが洒落ている どうかな?と思う点 ・カバーサイズが大きくペンホルダーが手帳カバーに収まり、ペンを差しても自分で作って貼ったインデックスに当たりづらく良いと思われるが、カバーサイズが大きい為、場合によっては、左右どちらかに寄ってしまうと、しおりが使い辛くなる ・内側のカバー部が狭いので、小さい封筒等を挟んでいると落っこちちゃう ・同じく幅が狭いので、浅いページに書く際に段差が有り描きづらい ほか・ペンホルダーのバタフライ部で左右の取り付け位置が離れている所はサイズに、そもそも遊びが有るので丁度良い 点数をつけると、見た目は90点、使い勝手は60点 個人的には、内側のカバー部の幅を広く取って、ポケットも数種有った方が使い易かったです。
お忙しい中ご評価頂きありがとうございました。 細かくご批評と課題を上げていただき大変参考になりました。ありがとうございます。 お客様のご要望の内側のカバー部の幅を広く取ってポケットも数種つくるとなるとそれなりに材料も製作工程もかかりますので二万円まではいきませんがそれに近い価格になります。こちらとして価格帯を意識して製作しています。この価格でご要望の仕様で製作することは出来ないことお詫びしたいと思います。申し訳ございませんでした。
簡易包装で届きました。お早い発送、対応、誠にありがとうございました。 お気に入りの小銭入れを持っている母が、ただお札と数枚のカードだけを持ち歩きたいと常日頃から言っていて、ちょうど母の日のプレゼントにと思い、そのような作品を探していたところ、ばっちり好みに合うものが見つかって、今回エムデザイン様で購入致しました。 蓋の裏にICカードを入れてそのままタッチ出来るかがまだ試していないのですが、可能ならばとても便利だと思います。 革のお色も触り心地も最高でした。 素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきありがとうございました。永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。またご機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
しばらく使っていますが大満足です!沢山のカードが入る財布を探していました。だからといって小銭とお札は最小限持ちたいのでカード入れや名刺ケースは違うしで。大容量なのにコンパクトで本当に望んでいた通りのお財布です。皮もどんどん味が出ていくと思うので長く使うのが楽しみです。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただき製作者としてとても嬉しいです。これから永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

月曜日届きました。 やはりそれぞれワンサイズ大きめの方が自分には使いやすいようです。 ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきありがとうございます。 またご機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価いただきありがとうございます。 永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

包みを開けた瞬間、革のいい香りがしました。 とても丁寧に作製されていて高級感漂う素敵な手帳カバーです。 いつも黒は選ばないのですが、今回黒にして良かったと思うような素敵な作品です。 この硬めな革がどう変化していくのかとても楽しみです。 ありがとうございます。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきとても嬉しいです。 永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
本日商品を受け取りました。探していた理想のデザインで、白のステッチがすごく可愛いです❤︎ペンホルダーのサイズが変えられるところもなかなか他にはない所で、とても良かったです。お気に入りの太めのペンも問題なく入り嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました*ˊᵕˋ*
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきとても嬉しいです。 永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
【手縫A6】チョコ革のしおり(A6サイズ手帳又はノートの2箇所に入れることが出来ます
手帳サイズにピッタリでした。 色、形もいい感じでした。 ずっと使います。