
革職人

お忙しい中ご評価頂きありがとうございました。ご購入後のご使用の細かな感想いただき製作者としてとても嬉しいです。今後も永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。 ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございました。またご機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
お忙しい中御受け取り通知とご評価頂きありがとうございました。永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

とてもも丁寧に作られた作品です。 プレゼントに購入しましたが、滑らかで肉厚なカバーは大人の方に最適だと思います。手渡すのが楽しみです♪

サイズ違いで、3種購入です。 どれも素敵な作品です。 丁寧な対応、梱包など、本当にありがとうございました♪

とても素晴らしい作品です。 皮革の厚みは、手帳をしっかり保護してくれそうですし、 表面の手触りは滑らかでとても上質ですね。 プレゼントに他、3種類購入です。
既製品も含め、色々と探していたところ、レザー×しおりがとても素敵だったのでオーダーさせてもらいました✨ 色味も黒にするか焦げ茶にするか悩み、黒はいくつか持っているので今回は焦げ茶にしました 無事に届いたのですが、想像以上に素敵でとても満足です‼️ 焦げ茶としおりの赤色がとてもマッチしています 革の分厚さもちょうど良く、しおりもとてもしっかりしています ケアをしながら大切に使わせてもらいます✨
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきとても嬉しいです。永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
探していたコンパクトサイズな万札ギリギリ入る長財布…ようやく出会えました!とても素敵なお品ものを届けて頂き感謝しています。ありがとうございました!
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただき嬉しいです。 永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきとても嬉しいです。永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
先程届きました! 想像していたよりも少し明るめのキャメル色で、とても可愛い色で気に入りました⭐️デザインもシンプルでしっかりしたカバーを探していたのでイメージにぴったりで嬉しいです🌟大切に使わせて頂きます。ありがとうございました✨
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきありがとうございます。永く使い込んで経年劣化で色合いは濃くなり革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
新作【手縫】ラウンドジップ本革長財布(キャメル色革×黒縁)小銭入固定タイプ。開いた時の眺めのいいお財布を造りました。
‘21年8月に購入して今’22年11月ですが使用感が出てきていい感じになってきました。程よい厚みというかハリツヤというか存在感があって、手にしっくりくる綺麗な形をしているのでカバンから出すたびに嬉しくなります。形がかっちりしてるからポイントカードなんかで財布が変形しないのが最高です。紙幣入れるところが深めなのでチャックに紙幣を挟み込む心配がなく、小銭入れが浅めで見やすく取り出しやすいのでお会計時にモタモタせずに済みます。すごく便利です。ジッパーもスムーズで、とても満足しています。素敵な作品をありがとうございます。