アクセサリーデザイナー
予想通り、とても素敵な品物でした!色々と迅速に対応して頂き、本当に助かりました。 大切に着けたいと思います(^^)
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 「予想通り、とても素敵」と感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 また、対応についてもお言葉をいただき、安心いたしました。お役に立てて何よりです。 大切にお使いいただけるとのお気持ちも、とても光栄に思っております。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。
小さくてとてもかわいいネックレスです。 シャツの襟元からチラッと見えるといい感じです。 とても気に入リました。 ありがとうございました。
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 小さなサイズ感や可愛らしさを気に入っていただけたご様子に、大変嬉しく拝見いたしました。シャツの襟元からさりげなく見える雰囲気もお楽しみいただけて何よりです。 「とても気に入りました」とのお言葉も、とても励みになります。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。
とてもご丁寧な対応で、助かりました。 ピアスも実際つけてみるととてもとても素敵で、 購入してよかったです。 大切に使わせていただきます。
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 対応についてお言葉をいただき、安心いたしました。実際にお使いいただいて「とてもとても素敵」と感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 「購入してよかった」とのお言葉や、大切にお使いいただけるとのお気持ちも、とても励みになります。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。
昇格祝いに9月生まれの自分へのご褒美として購入しました。華奢で、遠くから見てもキラキラしてとても素敵です!お守りとして大事に使います。ありがとうございました。
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 昇格のお祝いとご自身へのご褒美としてお選びいただき、心よりお祝い申し上げます。大切な節目にお迎えいただけたこと、とても光栄に存じます。 華奢なデザインや遠目からのきらめきも気に入っていただけたとのこと、「とても素敵」とのお言葉も大変嬉しく拝見いたしました。 お守りのように大切にお使いいただけるとのお気持ちも、とてもありがたく感じております。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。
二つ目が届きました〜こちらも可愛いです。取っ替え引っ替え身につけて楽しみます。ありがとうございました😊また、よろしくお願いします。
このたびもレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 続けてネックレスをお選びいただき、心より感謝申し上げます。二つとも気に入っていただけたご様子に、大変嬉しく拝見いたしました。 その日の気分や装いに合わせて、ぜひ取っ替え引っ替えお楽しみください。 「またよろしくお願いします」とのお言葉も励みになります。これからもご期待に添えるよう努めてまいります。 このたびも誠にありがとうございました。
写真で見たより 優しい素敵な色で とても満足しております。どんな服にも合いそうで 大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お写真での印象よりも、実物の色味を「優しく素敵」と感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 どんなお洋服にも合わせやすいと感じていただけた点も何よりです。日々の装いの中でたくさんお楽しみいただけましたら幸いです。 大切にお使いいただけるとのお言葉も、とても光栄に思っております。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。
いつもありがとうございます。 本当に美しく、画像よりも実物の方がステキでした! いつも作品を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
このたびもレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 「本当に美しい」とのお言葉や、実物の方がより素敵と感じていただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。 いつも作品を楽しみにしていただいているとのお言葉も、とても励みになります。「今後とも」とのお気持ちにお応えできるよう、これからも努めてまいります。 いつも本当にありがとうございます。
知人に渡す為に注文させて頂きました。 変わらず丁寧にお取引頂き、とても有難かったです。
このたびもレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 大切なご知人様への贈り物にお選びいただき、心より感謝申し上げます。お届けまでの対応につきましてもお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。 いつもご利用いただき、本当にありがとうございます。
こちらの作品は身につけたい物ばかりです。 シンプルで可愛らしく 大切にしたいです。 また宜しくお願いします。
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 身につけたいと思っていただける作品ばかりとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。シンプルさや可愛らしさも気に入っていただけて何よりです。 「またよろしくお願いします」とのお気持ちもとても励みになります。これからもご期待に添えるよう努めてまいります。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。
つけっぱなしOK!エメラルド色CZダイヤ 一粒ネックレス 金属アレルギー対応 サージカルステンレス 誕生日プレゼント 春
可愛いデザインで緑色の石の輝きも、とても素敵な ネックレスです。