アクセサリーデザイナー
イメージ通りの素敵なピアスでした!うっとりするような煌めきですね。大切に使わせていただきます。お出かけが楽しみです。お心遣いもありがとうございました。
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 イメージ通りと感じていただけたことや、「うっとりするような煌めき」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。 お出かけが楽しみになる存在としてお役立ていただけそうで何よりです。大切にお使いいただけるとのお気持ちも、とても光栄に思っております。 お心遣いについてもお言葉をいただき、ありがとうございます。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。
フォーマルな場での使用だったのですが、小さくて可愛い良いアクセントになってくれたと思います。普段使いもしやすく、いつでも身に付けたいお気に入りのネックレスになりました。
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 フォーマルな場でお使いいただき、さりげないアクセントとしてお役立ていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 また、普段使いもしやすく「いつでも身に付けたいお気に入り」と感じていただけたことも、とても光栄に思っております。 日常から特別なシーンまで、幅広くお楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。
無事に受け取りました。 素敵な巾着に入って届いたので、テンション上がりまくりです。 ピアスはお守り的な意味でつけていきたいです。 ネックレスも服装問わず使えそうなので、つけるのが楽しみです。 丁寧なメッセージのやり取りも、とても嬉しかったです。 minne側の不具合で気に入ったものをお気に入り登録できない状況なのですが、また作品を覗きにいかせていただきます。 ありがとうございました。
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 無事にお受け取りいただき安心いたしました。巾着についてもお喜びいただけたご様子に、開封のひとときを楽しんでいただけて大変嬉しく拝見いたしました。 ピアスをお守りのように身につけていただけるとのこと、またネックレスも装いを選ばずお使いいただけそうとのお言葉、とても光栄に思っております。 メッセージのやり取りについてもお言葉をいただき、励みになります。 minneの不具合についてもご不便な中、そのように思っていただけてありがたく感じております。ぜひまたご覧いただけましたら嬉しく思います。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。
とてもしっかり作られています。素敵な商品でした。大切にします。
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 作りや仕上がりを気に入っていただけたご様子に、「素敵な商品」とのお言葉も大変嬉しく拝見いたしました。 大切にお使いいただけるとのお気持ちも、とても光栄に思っております。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。
画像のとおり素敵なピアスで大満足。 仕事柄大ぶりなピアスはできず、小さめで、でもちょっと存在感あるものを探してこのピアスにたどり着きました。キラキラしたものが好きなので気分があがります。 梱包もセンスよく丁寧でとても好感が持てました。 ありがとうございます。大切にします。
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お写真の印象通りと感じていただけたこと、またご満足いただけたご様子に大変嬉しく拝見いたしました。 お仕事のご都合に合う、ほどよい存在感やきらめきをお楽しみいただけているとのこと、何よりです。気分が上がるとのお言葉も、とても励みになります。 また、梱包についてもお褒めいただきありがとうございます。 大切にお使いいただけるとのお気持ちも光栄に思っております。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。
とても素敵なお品で嬉しいです。形も輝きも上品な優しさで見とれてしまいます。 素晴らしい作品をありがとうございました。大切にします。
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 形や輝きを「上品な優しさ」と感じていただけたとのこと、また見とれてしまうほどとおっしゃっていただき、大変嬉しく拝見いたしました。 「素晴らしい作品」とのお言葉や、大切にお使いいただけるとのお気持ちも、とても光栄に思っております。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。
メッセージも丁寧に返信頂き、安心して作品の到着を待つことができました。 小ぶりながらもキラキラとしたストーンの存在感があります。 仕事柄、大ぶりのアクセサリーが装着できないものの、これなら日常使いしていきたいです。 つけ心地も大満足です。 ありがとうございました。
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 メッセージのやり取りについてお言葉をいただき、安心してお待ちいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 小ぶりながらもストーンのきらめきや存在感を感じていただけたこと、またお仕事の中でもお使いいただけそうとのことで何よりです。着け心地にもご満足いただけたとのお言葉も、とても励みになります。 日常の中でたくさんお楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。
本日到着しました! サイズも想像どおりで、明日から職場に着けて行くのが楽しみです!ありがとうございました!
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 無事にお手元に届き、サイズ感もイメージ通りとのことで安心いたしました。明日から職場でお使いいただけるとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。 日常の中でさりげなくお楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました。自分が思っていたイメージにぴったりのものが見つかって、とても嬉しかったです。 梱包も丁寧で見た目が素敵だったので、開けるときにちょっとワクワクしました。細かいところまで気を配られている感じがして、安心感がありました。 取引中のやり取りもスムーズで、こまめに連絡をいただけたので、最後まで不安なくお買い物ができました。また機会があればお願いしたいなと思います。
このたびは丁寧なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 イメージにぴったりのお品をお届けできたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お選びいただいたアクセサリーがご期待に添えたようで何よりです。 また、梱包についてもお言葉をいただきありがとうございます。開封のひとときもお楽しみいただけたご様子に、励みをいただいております。 お取引中のやり取りにつきましても、安心してお買い物いただけたとのことでほっといたしました。 「またお願いしたい」とのお気持ちにもお応えできるよう、これからも努めてまいります。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。
つけっぱなしOK! 淡水パール 一粒ネックレス 金属アレルギー対応 サージカルステンレス スキンネックレス スキンジュエリー ギフト フォーマル モノトーン 華奢 定番
私の確認不足で私には短かったので 連絡をし、再調整して頂きました。 発送も、連絡も丁寧にして頂き感謝しております。 商品に関しては 写真よりもずっと素敵な物です! 仕事ではアクセサリー類は厳禁なので 早く身に着けてお出かけする日が待ち遠しいです。