
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです😆 春はもうすぐそこですね! またの機会がありましたらよろしくお願いします
迅速にご発送いただきありがとうございます。本日作品を受け取りました! どれもイメージ通り素敵で、お部屋を飾れるのが嬉しいです。 また機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします✨
この度はミセルデコでのおまとめ買いありがとうございました! ステキなお写真も見れて嬉しいです😆 またの機会がありましたらよろしくお願いします🤲
商品が無事に届きました!画像通りの素敵な商品でした。ご対応も丁寧で安心してお取引出来ました。ありがとうございました。まだ購入する機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はミセルデコでのおまとめ買いありがとうございました。 レッドベリーを3点気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました! ステキなお写真も見れてとても嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします
しなやかで、丈夫な作りなので 長く楽しめそうです。 華やかな春の季節を いち早く演出出来そうです💕 素敵なフラワーを有り難うございました :にこ: 3色購入させて頂きましたが、 どの色もとても可愛いらしいお色で 見ているととても幸せな気持ちになりました 大切に飾らせて頂きます❤️ また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
この度はミセルデコでのおまとめ買いありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします🤲
2点購入、とてもリアルで満足です☺️ 発送も早くご丁寧にありがとうございました(^^) またよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
この度はミセルデコでのリピートのお買い上げありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
とても素敵でした🥺 リビングに飾るつもりでしたが、意外にも和室と相性が良く和室に飾らせて頂きました☺️ 和も洋もどちらでも合うので、長く楽しめます:-) ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願い🤲

無事に届きました。 早速飾らせていただいてます(*^^*) ありがとうございました。
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです またの機会がありましたらよろしくお願いします🤲

とても丁寧にご対応頂きました。 商品もとても可愛く、これから使用するのが楽しみです!
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました😊気に入って頂けて嬉しいです。またの機会がありましたらよろしくお願いします🤲
アーティフィシャルフラワー単品
とても素敵な買い物をいたしました!ひとつ申し上げますと、配送方法に不満がございまして星ひとつ減らしました。というのもこの冬の時期は雪で運送系が停止してしまいます。そんな中で定形外郵便ともなりますと追跡番号もなくどこに商品があるのか不安になりました。また、日本郵便は置き配に対応しておらず、再配達扱いになります。置き配で1発で済むものを何度も運んでもらうとなると、せっかくのお花も取れてしまったり葉っぱが曲がってしまったりとミセルデコさんの商品の良さが欠けてしまうことに繋がりかねません。配送方法の種類を増やしていただければ幸いです。ご検討のほどよろしくお願いします。 また購入させていただきますね。