

この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです またの機会がありましたらよろしくお願いします

プレゼントとして購入しました。花瓶とフォトフレームという組み合わせが珍しいなと思いました!! ゴールドフレームがとてもかわいく、シンプルなので花瓶に合わせる花を選ぶのも楽しくなりそうで自分用も欲しくなりました♪ いつかまた購入したいです\(^^)/ 到着も早くとても助かりました\★/
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです。 いろいろなお花と写真を組み合わせて楽しんで頂けたら幸いです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします

素敵な商品ありがとうございました。 すぐに発送していただけて大変助かりました。
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです😆 またの機会がありましたらよろしくお願いします
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです またの機会がありましたらよろしくお願いします
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました。 オリーブとカスミソウをオーダー頂き気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします🤲

ご連絡遅くなりました。 一昨日、無事に受け取りお品を確認しました! とても素敵なお品で感激しました。母へのプレゼントと伝えていたのできちんとラッピングもしてくださり感謝しています。 またご縁ありましたら、よろしくお願いします。
この度はミセルデコでのおまとめ買いありがとうございました! 大切なギフトに選んでいただきとても嬉しかったです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします🤲

春のお便りが届きました♬ 雨になるといけないからと昨日 届けてくださいました :笑顔: 素敵な桜でうれしいです。今から外玄関に飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです。 もう春はすぐそこですね!長く桜を楽しんでいただけたら幸いです🌸 またの機会がありましたらよろしくお願いします🤲
造花ですが全く安っぽく見えず 見栄えします! オシャレな玄関になってとても満足しています。 写真でみるよりボリュームがあるので 口径が小さい花瓶には飾れませんでした。
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 お持ちの花瓶に飾れなかったという事で申し訳ございません。 基本的に画像の花瓶に合うように作っております。 バラして飾ることもできますので、お持ちの花瓶に合わないようでしたらボリュームダウンして飾っていただければと思います。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

とてもハイクオリティな商品に、驚きです!本物と見間違えそうです。写真の通りの色味と雰囲気で、大満足です(^^)リピートします!
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです😆 またの機会がありましたらよろしくお願い致します🤲
【花器付き】大輪ダリアの和風モダンアレンジ
すぐに発送頂いて、ありがとうございました。 希望通りの素敵な商品でした!