何度目かのご縁を頂き本当にありがとうございました。 今後もより良いお品を作製できるよう、精進致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って下さって大変嬉しく思います。 今年もハンドメイドを楽しみながら精進して参ります。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
今回もレビューありがとうございます。 とても、励みになり、嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 レビューも頂き、ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
2wayショルダーバッグ ハンドメイド jardin ローズ柄 大容量
丁寧なお作りの、トートバックです。 お色味も、上品で良いです。 マスキングテープも、ありがたく頂戴します。