こんにちは。 micatglassです。
暖かい日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はゴールデンウィークの5/3日曜日に大阪の梅田でイベント出店しますよ。
お近くの方は是非お立ち寄りください💓
🐈イベント出店のお知らせ🐈
猫好きさん、集合です…♡
「にゃんこ博覧会 CAT GOODS EXPO 2026」に出店します✨
たくさんの猫作品が集まる、まさに猫づくしの空間🐾
micatglassは
5/3(土)のみ出店です!
やさしく光を通すガラスの猫たちを連れていきます。
暮らしにそっと寄り添う、あなただけの“お気に入りの一匹”を見つけてもらえたら嬉しいです🫧
📍ブース:T52
📍場所:グランフロント大阪 北館B2
ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンター
📍11:00〜18:00 最終入場は17時30分
JR大阪駅よりアクセスすぐなのでお出かけの際によかったらお立ち寄りください。
猫好きさんとの出会いを楽しみにしています🐾