

レビューして頂きまして誠にありがとうございます♪♪ この度はありがとうございました(´ ˘ `∗) また是非、お待ちしております✧*。
レビューして頂きまして誠にありがとうございます♪♪ この度はありがとうございました(´ ˘ `∗) また是非、お待ちしております✧*。

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません…‼︎ とっても素敵な作品が無事に届きました♪どれもとっても可愛いのですが、特にミニメガネがちゃんと折り畳める造りになっていて、感動してしまいました。 この度はオーダーをお受け頂き誠にありがとうございました。どのお品物も大切にうちの子に使わせて頂きますね☺️ また是非リピートさせて下さい!

とっても可愛いお品が届きました。 ありがとうございました♪
レビューして頂きまして誠にありがとうございます♪♪ この度はありがとうございました(´ ˘ `∗) また是非、お待ちしております✧*。
レビューして頂きまして誠にありがとうございます♪♪ 嬉しいお言葉有難うございます!この度はありがとうございました(´ ˘ `∗) また是非、お待ちしております✧*。
レビューして頂きまして誠にありがとうございます♪♪ 気に入って頂けまして嬉しいです♪ この度はありがとうございました(´ ˘ `∗) また是非、お待ちしております✧*。
評価して頂きまして誠にありがとうございます♪♪ この度はありがとうございました(´ ˘ `∗) また是非、お待ちしております✧*。
レビューして頂きまして誠にありがとうございます♪♪ この度はありがとうございました(´ ˘ `∗) また是非、お待ちしております✧*。
レビューして頂きまして誠にありがとうございます♪♪ この度はありがとうございました(´ ˘ `∗) また是非、お待ちしております✧*。
《Saa様オーダー商品》しろくま貯金箱用小物×2点
しろくま貯金箱用のかわいいスカーフを購入しました。春らしい柄がとても気に入りました。 ありがとうございました(^^)