

レビューして頂きまして誠にありがとうございます♪♪ この度はありがとうございました(´ ˘ `∗) 気に入って下さり嬉しいです! また是非、お待ちしております✧*。
本日無事に届きました! 梱包も丁寧で作品もすーっごく可愛く精巧に作られています♪早速我が家のしろくまさん装着させてみました! 発送も早く大変助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューして頂きまして誠にありがとうございます♪♪ 気に入って下さり嬉しいです( ^^ ) この度はありがとうございました(´ ˘ `∗) また是非、お待ちしております✧*。

無事に受け取らせていただきました! しろくまくんのメガネがほしくてあちこち見ていて、mica.t様のメガネが1番素敵だなと思って購入させていただきました。 手に取った瞬間、丁寧に作ってくださったんだなとわかりました😭 そして、これを針金で?!と大変ビックリしています。 とっても可愛い上に、折りたためてコンパクトになります! スカーフとコック帽もとっても可愛く、かぶせる時の注意事項も添えてくださっていました。 本当に全部可愛くて、今またショップ内で他のものを拝見しています🫶 是非またどうぞよろしくお願いいたします!
丁寧なレビューをして下さり、誠にありがとうございます(´ ˘ `∗) そのようなお褒めのお言葉を頂き嬉しいです!気に入って下さり安心いたしました✧︎*。 この度はありがとうございました( ^^ ) また是非、お待ちしております♪♪

前回、購入させて頂いてとても良かったのでリピートさせて頂きました。 今回もイメージ通りの良いものでした! 作家さんの対応も丁寧でとても良かったです。
レビューして下さり誠にありがとうございます(´ ˘ `∗) 嬉しいお言葉、有難うございます✧︎*。この度もありがとうございました!またの機会もぜひお待ちしております♪♪
レビューして頂きまして誠にありがとうございます♪♪ 気に入って頂けまして嬉しいです♪♪この度はありがとうございました(´ ˘ `∗) また是非、お待ちしております✧*。
レビューして頂きまして誠にありがとうございます♪♪ この度はありがとうございました(´ ˘ `∗) また是非、お待ちしております✧*。
レビューして頂きまして誠にありがとうございます♪♪ この度はありがとうございました(´ ˘ `∗) また是非、お待ちしております✧*。
レビューして頂きまして誠にありがとうございます♪♪ この度はありがとうございました(´ ˘ `∗) また是非、お待ちしております✧*。
レビューして頂きまして誠にありがとうございます♪♪ この度はありがとうございました(´ ˘ `∗) また是非、お待ちしております✧*。
レビューして頂きまして誠にありがとうございます♪♪ この度はありがとうございました(´ ˘ `∗) また是非、お待ちしております✧*。
《kokomiha様オーダー商品》しろくま貯金箱用小物×3点
とってもかわいくて大変気に入りました☆私もくまさんも大喜びです(๑>◡<๑)眺めるたびにほっこり癒されています(*´-`) ずっと大切にします♡♡♡この度は素敵な作品をありがとうございました☆また宜しくお願い致します♪