
✿ happy をお届け ✿

到着のご報告&レビューを頂き、ありがとうございます。 いつもご愛用頂きまして、嬉しい限りです‼😊 この度はリピートのご購入、誠にありがとうございました。

とても丁寧に対応してくださったし、商品がリーズナブルでとても可愛いし、綺麗にラッピングしてくださったしで大満足です(*´︶`*)♡ 本当にありがとうございました!
温かいレビューを頂き、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って何よりです😊 贈られた方にも喜んで頂けたら良いですね♪ この度は2点のご購入、誠にありがとうございました。

かわいくて、軽くて痛くならないのでお気に入りです。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度は複数のご購入、誠にありがとうございました。

届きました♬♬♬可愛くてハートも可愛くワンポイントでお気に入りです( •ω•ฅ) .。.:*♡ありがとうございました♡♡♡
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。

昨日届きました。写真通りの品でとても可愛いかったです!また機会がありましたら宜しくお願いします♡
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございました。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。

昨日到着しました。とっても素敵で 早速つけてでかけました。可愛くてお気に入りです。又宜しくお願いいします。
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けて何よりです😊 早速ご活用頂き、嬉しい限りです♪ リピートのご注文、誠にありがとうございました!

とても迅速に郵送して下さりありがとうございました。 友人に送ったところ、とっても喜んでいました。 小さすぎず、大きすぎず丁度良い大きさで可愛いと言っていました。 是非また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、何よりです😊 お友達にも喜んで頂けてよかったですね♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。

対応もとても早く、すぐに手元に届きました! 作品もとても素敵で、これからつけるのがとても楽しみです❤️ ありがとうございました😊
温かいレビューとメッセージを頂きまして、ありがとうございます! 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 早速お使い頂けるとのこと、大変嬉しく思います♪ この度は2点ものご購入、誠にありがとうございました。

今日無事に届きました!自分には少々可愛すぎるかなーと少しだけ心配でしたが、思った以上に大人っぽくて、ハートもほど良くワンポイントになっていて、上品にシンプルでとっても気に入りました(*^^*)
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
ハートチャームとコットンパールのフープピアス・イヤリング
今日届きました💕 バングル、予想通りかわいいです💕 お手頃お値段でありがたいです\(^ω^)/