
✿ happy をお届け ✿
私が思っていたよりも実物は大きく感じました。パールとゴールドの組み合わせが上品で大人っぽく、また春らしくてかわいいです。このイヤリングが引き立つようなおしゃれなファッションを頑張って、たくさん使いたいと思います!
レビューを頂きまして、ありがとうございます! 少し大きめサイズかもしれませんが、シンプルカラーですのでいろいろなコーデにお試し頂けたらと思います😊 この度はご利用、誠にありがとうございました!

すごく可愛いピアス届きました❤️仕事用にと思ったのですが、想像よりパールが大きかったので普段使いにします。パールの質感も綺麗です。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 お仕事用には大きめだったのですね。パールのサイズ変更の対応を今後の課題とさせて頂きます😊 この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました!

とってもおしゃれでヘビロテしてます!!ありがとうございました!
レビューを頂きまして、ありがとうございます! 半年ほど前にご購入頂き、ご活用頂けているとのこと、大変嬉しく思います😊 ありがとうございます! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
温かいレビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度は2点ものご購入、誠にありがとうございました。
届くのをとても楽しみにしていて、今日無事に届きました💌 とても丁寧に包装されていて、大きさも思った通りで お写真よりもずっと可愛くて、本当に気に入りました!❤︎ ありがとうございました!また利用させていただきます(*^^*)🌼
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。

大きなパールが とても可愛くて、色も綺麗です。程好い長さでゆらゆらして、ほんとに愛らしいです。宙にパールが浮かんでいるみたく見えて、素敵です。 良いお買い物ができました。ありがとうございました。大切にします。
温かいレビューを頂き、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました!

大きさも丁度良くて、パールとべっ甲で大人ぽいけど、かわいい! 大切にします♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。

遅くなりました! 大変お気に入りです! 毎回リピート購入してます! また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを頂きまして、ありがとうございます‼ 毎度ご愛用頂き、嬉しい限りです😊 励みになります✨ この度は3度目のご購入、誠にありがとうございました。

無事届きました! つけるのが楽しみです♡ ありがとうございました( ˆ࿀ˆ )
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、何よりです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
再販×5❤︎スエードりぼんとコットンパールのひと粒ピアス・イヤリング(ベージュ)
お写真どおり可愛らしくてお気に入りです! お値段も求めやすい値段なのですごく嬉しいです! またお願いしたいと思います! ありがとうございました♡