
✿ happy をお届け ✿

レビューを頂きまして、ありがとうございます。 商品の方、気に入って頂けて何よりです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ なお、リピートのご注文を頂き、誠にありがとうございました!

シンプルで少し大きめなコットンパールがとても可愛いです。 このコットンパールのみ!というのが、なかなかなかったので嬉しかったです。 大きさも丁度良かったです。ありがとうございました。
この度はリピートのご注文を頂きまして、誠にありがとうございました。 商品の方、気に入って頂けて何よりです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

白いお花が可愛くて、とても春らしいです 毎日の洋服と合わせてつけて行きたいです。ありがとうございました(*´ω`*)
この度はリピートのご注文、誠にありがとうございます! また、温かいレビューを頂きまして、ありがとうございます。ご活用頂けたら嬉しい限りです♪

遅くなりました! 友達のプレゼントに買いました! とても、喜んでくれました 写真でみるより本物のほうがすごく可愛いかったです♪ またよろしくお願いします☆
リピートのご注文を頂きまして、誠にありがとうございます。 お友達への贈り物だったのですね♪ 喜んで頂けて、嬉しい限りです😊 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。

本日、商品が届きました😆 とても丁寧な包装でありがとうございます😊 シンプルだけど、可愛くて、とても活躍しそうです‼︎ 大切に使わせてもらいます╰(*´︶`*)╯
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けて何よりです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度は2点ものご購入、誠にありがとうございました。

商品届きました! とてもかわいくて、さっそくつけています(*^_^*) 作りもとてもしっかりしているのに、良心的な価格でありがたいかぎりです! 梱包もとてもしっかりされていて安心して受け取りました。 これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね。 ありがとうございました。
到着のご報告&温かいレビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 励みになります! 早速、お使い頂けて嬉しい限りです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。

今日、べっこうとパールのピアスが着きました💕思った通り、長も丁度良くて、べっこうとパールがユラユラしてて、気に入りました✨とても素敵なのをありがとうございます🙇❤✨🎶
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。

素敵な商品ありがとうございました( ˆ࿀ˆ ) 商品自体はすごく気に入っていて嬉しいです! 丁寧な対応と迅速な発送もありがとうございます( ˆ࿀ˆ ) ですが、差し出し名がなかったのが不安でした。 差し出し名を記載しないのであれば、最初から言ってほしかったです。 ポスト投函サイズではなく宅配ボックスに入れられていたのですが差し出し名がなしになっていたため、取りに行くのが怖かったです。 ですが、それ以外はとても良かったのでこちらの評価で失礼致します。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 そして、貴重なご意見、ありがとうございます。 差出人情報を伏せ、「アクセサリー在中」のみの情報で郵送させて頂いておりましたが、お客様のおっしゃる通り、不信感を抱きかねませんね。 今後は「 LUSH's room 」と明記させて頂きます! この度は怖い思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 また、複数のご購入、誠にありがとうございました。

先日イヤリング届きました✨ 見たときから良いなと思っていましたが、本物はそれ以上に素敵でとても気に入ってます! ありがとうございます!
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
再販❤︎ハート付き❤︎ひと粒パールのフープピアス・イヤリング
とっても気に入りました(≧∀≦) こんなに安く可愛いものをGETできてとても満足です(๑>◡<๑) ありがとうございました♡