
✿ happy をお届け ✿
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 いろいろなコーデにご活用頂けたら嬉しいです♪ この度は4点ものご購入、誠にありがとうございました。
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。 無事に届けていただき、ありがとうございました! 5日後に使用したいという私の問い合わせにも、丁寧に答えていただき、大変助かりました。 デザインも可愛らしく使いやすいもので、オンオフ問わず使えます。 取引も丁寧にしていただき、気持ちよく買い物ができました。 本当にありがとうございました!
温かいレビューを頂き、ありがとうございます! 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 色々なコーデにご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
レビューを頂き、ありがとうございます。 無事にお届けでき、何よりです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。

新作を見るとついつい欲しくなっちゃう程、好みがドンピシャ💗次の新作も楽しみにしています🎶
レビューを頂き、ありがとうございます。 いつもご愛用頂き、嬉しい限りです😊 励みになります! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 お母様にも喜んで頂けるといいですね♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。

遅くなってすみませんでした。今回も素敵なピアスをありがとうございます😊大切に使わせて頂きますね✨✨
リピートのご注文を頂きまして、誠にありがとうございます。 無事にお届けでき、何よりです😊 商品の方、ご活用頂けたら嬉しいです♪ ご利用、ありがとうございました。
この度はリピートのご利用、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、何よりです😊 お友達への贈り物だったのですね。喜んで頂けるといいですね♪ またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
俊敏なご対応いただきありがとうございます🌟 可愛いです!!! さっそく付けています! 星モチーフが大好きなのですたまりません! ありがとうございます🌟
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 星モチーフのイヤリング☆、ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
とっても可愛いです!想像よりも大きめかな、という印象をうけました!けど存在感があって、何より可愛らしいので素敵です。可愛いめのコーデをする時ににつけてみようと思います。ありがとうございます!
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けて何よりです😊 ぜひ、可愛いめコーデにご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。

無事商品届きました。ビーズにキズがあったので一瞬残念に思いましたが、耳につけてみるとそんなに目立たず、良かったです。春らしい色で、この時期にいい感じです。
レビューを頂き、ありがとうございます。 商品にキズがあったとのこと、大変申し訳ございませんでした。 再発送させて頂きますので、以降、メッセージでのやりとりに切り替えさせて頂きます!
べっこう×コットンパールのピアス・イヤリング
どの品物もサイズが思っていたサイズだったので、よかったです♡ つけて見た感じも予想通りで大満足です✧︎*。 到着してすぐ、全部の試着をしちゃいました。 またの機会がありましたらお願いします!