昨日お品物を受け取りました。上品でとても素敵な作品です。これからの季節にピッタリな感じで、沢山活用させて頂きたいと思います。どうもありがとうございました(´˘`*)
beni318様 到着のご連絡、レビューをありがとうございます! 軽い付け心地ですのでお気軽にたくさんお使い下さいね♪この度はご購入頂きありがとうございました♡

無事に作品が届きました。 どれも素敵な作品で嬉しいです。 大切に使わせて頂きますね。
cocokanna様 到着のご連絡、レビューをありがとうございます´◡︎` 色々なお洋服と組み合わせて楽しんで頂けると幸いです♡この度はたくさんお買い上げ頂きありがとうございました´◡︎` また是非覗きにいらして下さいね♪

思っていたより実物は大きかったのですが、それでもとても可愛いです。ありがとうございました!
natmarron様 レビューを頂きありがとうございます´◡︎` 大ぶりで存在感ばっちりです!はじめは慣れないかもしれませんが意外と着けやすいと思いますのでたくさんご活用下さいね♪この度はありがとうございました♡

お品物届きました。 一目惚れで購入しました。とても丁寧に作られていて大満足です! どのお品も素敵なので、次はどれにしようか迷っています。ありがとうございました。新作も楽しみにしています♪
kuwacozumi様 到着のご連絡、レビューをありがとうございます´◡︎` 一目惚れだなんて嬉しいメッセージに感激です♡ たくさんご活用頂けると幸いです。この度はありがとうございました♡

商品届きました☆ 大きくてとっても可愛いです! 周りにも好評で可愛いと褒めてもらえました!! これからの季節に大活躍しそうです(^^) 大切に使わせて頂きます!
ri-ko530様 無事にお手元に届いたようで安心致しました!レビューを頂きありがとうございます。大ぶりですが意外と邪魔にならず合わせやすいデザインです♪たくさんお出掛け等にご着用頂けると幸いです♡この度はありがとうございました´◡︎`

この度はありがとうございました! これからの季節、大活躍しそうです。 大事に使わせていただきます^_^
kurico1980様 レビューを頂きありがとうございます♪ お洋服に合わせやすいお色ですので、たくさんご活用下さいね!この度はご購入ありがとうございました^_^
exile08577様 無事にお手元に届いたようで安心致しました´◡` 耳元に存在感ばっちりです‼︎たくさんご活用頂けると幸いです♡この度は誠に有難うございました´◡`

本日早速つけて出かけました^^今日は、後ろにあるタッセル?を外し、イヤリングのみで出かけておりますが、休日には両方つけて出かけようと思います^^ 素敵です^^
naomoon70様 早速のご着用ありがとうございます♡ 組み合わせを変えると雰囲気ががらっと変わりますので色々楽しんで下さいね♪ いつもご利用頂き誠にありがとうございます´◡`

こちらの作家さんの作品は本当に丁寧に作られており、どこへつけて行っても、どこで買ったの?と尋ねられます^^素敵ですーー
naomoon70様 いつもレビューを頂きありがとうございます´◡` 大ぶりの個性的なイヤリングですのでお友達にもお目に留めて頂けますね♪( ´▽`)お友達にも喜んで頂けていると幸いです♡
ラタン風オルテガ模様 ピアス イヤリング
サイズ、質感、柄の感じも大満足です。 白Tシャツ+ジーンズでも、大人っぽいおしゃれ感をプラスしてくれそうですよね。友人からも褒められます(*^^*) 新作を楽しみにしています♪